• 締切済み

CD-ROMからのインストール

ダイソウのCD-ROMでゲームをインストールしたところ それが除去できまくまりました。 アンインストールをしようとすると『不正なファイル名』と出るんですが どうしたら消せるのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.1

まず、スキャンディスクをしてみて下さい。  次に、再インストールしてみて下さい。  それから、アンインストールしてみて下さい。

--angel--
質問者

補足

スキャンディスクとはどおやるのでしょうか? 一般人なのでわかりません;;