• ベストアンサー

カンペールの靴について

来週から東京に行くのでカンペールの靴を買いたいなぁと思っています。 しかし、はじめて東京に行くので、 どこにカンペールの靴を売っているのか分からないので教えてください。 お台場と渋谷に行く予定です。ちなみに私は女です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

渋谷駅の東急1Fにもショップがありますよ。 南口モヤイ像の近くです。

参考URL:
http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/map/1f.html
dippo
質問者

お礼

kiyoshimizuさまありがとうございます。 渋谷駅のところで見つけました♪

その他の回答 (2)

• unicorn8
回答No.2

原宿に基盤店がありますよ。 参考URLに住所と地図があります。

参考URL:
http://tesoro.ne.jp/store/aohara/area01/099/index.html
dippo
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 住所と地図を参考にしてお店の場所はわかったのですが、 原宿には時間がなくて行けませんでした。 今度東京に行くときは原宿に行きたいと思います。 ありがとうございました。

noname#37097
noname#37097
回答No.1

はじめまして。 もと、東京在住です。ええと、うろ覚えなんですけど、確か池袋の西武の婦人靴の階に昔ありました。あとは有楽町の西武にもあったと思いますが(これも婦人靴の階だと思います)・・・お台場には見当たらなかったはずです。最近ここ半年ほどは引っ越してしまい、新たにできてるならわかりませんが・・・渋谷は余りいかないのでわかりません。ごめんなさい。(渋谷に勤めてたのに・・・) 初東京楽しんでくださいね!私はお台場大好きです。

参考URL:
http://www.camper.com/web/jp/shoplocator.asp?idioma=2