• ベストアンサー

カンペールの靴について

来週から東京に行くのでカンペールの靴を買いたいなぁと思っています。 しかし、はじめて東京に行くので、 どこにカンペールの靴を売っているのか分からないので教えてください。 お台場と渋谷に行く予定です。ちなみに私は女です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

渋谷駅の東急1Fにもショップがありますよ。 南口モヤイ像の近くです。

参考URL:
http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/map/1f.html
dippo
質問者

お礼

kiyoshimizuさまありがとうございます。 渋谷駅のところで見つけました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.2

原宿に基盤店がありますよ。 参考URLに住所と地図があります。

参考URL:
http://tesoro.ne.jp/store/aohara/area01/099/index.html
dippo
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 住所と地図を参考にしてお店の場所はわかったのですが、 原宿には時間がなくて行けませんでした。 今度東京に行くときは原宿に行きたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37097
noname#37097
回答No.1

はじめまして。 もと、東京在住です。ええと、うろ覚えなんですけど、確か池袋の西武の婦人靴の階に昔ありました。あとは有楽町の西武にもあったと思いますが(これも婦人靴の階だと思います)・・・お台場には見当たらなかったはずです。最近ここ半年ほどは引っ越してしまい、新たにできてるならわかりませんが・・・渋谷は余りいかないのでわかりません。ごめんなさい。(渋谷に勤めてたのに・・・) 初東京楽しんでくださいね!私はお台場大好きです。

参考URL:
http://www.camper.com/web/jp/shoplocator.asp?idioma=2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カンペールの靴探してます~

    はじめまして、こんにちは。 栃木県の宇都宮市在住のものです。 先日、オークションにて『カンペール』という、 スペインのメーカーの靴を落札し、初めてここの靴を 履いたのですが、履き心地もデザインも良くとても気に入っているんです。 出来れば又購入したいな~、と思ったのですが、 サイズが微妙な感じなので(出品者様によると、 デザインによっても大きい・小さいがあるそうですし)、一度試し履きをしてみたいんです。 が、普段ご近所のスーパーくらいしか行かない人間なので、 こんなお洒落な靴がどこに置いてあるのかさっぱりわかりません。 どなたか、宇都宮またはその近辺でカンペールの靴を 扱っているお店をご存じないでしょうか? 是非よろしくお願いします~。

  • カンペールの靴について教えてくださいm( _ _ )m

    カンペールの靴がほしくてネットなどで探しています。 出来れば実際に現物をみて履いてから購入したいと思っています。最近、名古屋に行く機会が多いのですが、名駅周辺でカンペールの靴が置いてあるショップはありますでしょうか。 また、カンペールの定番はどんな靴でしょうか。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • (カンペール)この靴教えてください

    カンペールの靴でTWINSだったと思います。 フォーマルシューズのようなスニーカーのような靴で特徴は左右非対称(靴紐の形が片方ねじれている)でした。 自分でも調べた結果色違いも存在して、正式にはブラザーズ(TWINS系統?)とのことでしたが、某掲示板での情報のためさらに詳しいことはわかりませんでした。 自分が探しているのは赤ぽい色でここ数年以内に出てたと思います。 ヤフオクで最初発見したのですが、そのときは入札者も少ないし、ちょと高いな・・と思っていた程度で買いはしませんでしたが、新しい靴が欲しくなった最近急に思い出して買えるものなら買いたいと思い質問にいたった次第です。 ヤフオクの出品者の説明では限定だったかそんな事でカンペールショップの店員に羨ましがられたというエピソードがあったらしいです。 いまわかってるのはこれくらですが、他に知っている方お願いします。 もし割とレアで手に入りづらいものならば他の色でもいいので、型番だけでもお願いします

  • カンペールの靴のサイズ

    父へのプレゼント用にネットでカンペールの靴を購入しようと思っています。 父の普段の靴のサイズは24.5cmなのですが、カンペールの場合「39」というサイズで宜しいのでしょうか? また、5桁の品番の頭文字が「1」だとメンズ、「2」だとレディースという書きこみを見たのですが、そうなのですか? ということは、品番の頭文字「1」から始まる、サイズ「39」の品を購入すれば良いという認識で合っていますでしょうか。 本来は本人と一緒にお店で選ぶのがベストだと思いますが、どうしても本人に内緒でプレゼントしたいので...アドバイスお願いいたします。

  • カンペールブーツのサイズについて教えて下さい

    カンペールのブーツを購入しようと考えています。 が、サイズがよくわかりません。 購入しようとしているものは Spiralというオーソドックスなモデルです。 足の全長は裸足で22.0cm、ふだん履いている靴はだいたい 23.5cmです。 37あたりがいいと思うのですがカンペールは幅広だと 聞いた事がありますので、もうひとう小さいサイズかな、と 迷っています。 カンペールをお持ちの方、またカンペールについて詳しい 方がおられましたらサイズについて教えて下さい。

  • ハワイでカンペールやビルケン

    今度、ハワイ(ホノルル)に行きます。 カンペールやビルケンの靴が日本よりも 安くで売ってたら購入したいのですが 売ってるのでしょうか??

  • 疲れない靴

    今度、新宿と渋谷と原宿へ行くことになりました。 厚底靴かヒールがある靴で行く予定ですが、疲れますか? あちこち行く予定ではないのですが、初めて行くのでよく分かりません。 因みに、渋谷から原宿へは歩いていきます。

  • スペインのカンペールの場所。

    三月にスペインに行こうと考えています。サクラダファミリアとか ガウディ作品を見るのを楽しみにしています。 ショッピングの時にカンペールの靴を買いたいなと考えているのですが カンペールのお店の場所が把握できていません。 現地のガイドさんに聞けばいいと言われればそれまでなのですが 日本にいるうちにある程度把握しておきたいので、もし知っている方がいれば 店の所在地を教えていただければうれしいです。 欲しい靴を日本にいるうちにチェックして、現地で見つけて 買いたいと思っています。 なお、スペインで訪れる場所はバルセロナ・バレンシア・マドリッドです。 もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 お願いいたします。

  • 熊本or福岡天神でカンペールの靴を買いたい

    タイトル通りです。 転勤で熊本に来てカンペールの靴を取り扱っている店を今、探しています。 熊本になければ天神まで足を伸ばそうと思っているのですが、天神はバスセンターの周辺しかしりません。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • オススメの靴、教えてください。

    もうすぐ彼氏の誕生日なんですけど、靴をプレゼントしようと思っています。 去年はクラークスの一番有名(!?)なのをあげたんですけど、今年は何にしようか迷ってます。スニーカーは履かない人です。ちなみに年齢は22歳です。 何か、オススメの靴ありますか?私としてはカンペールかビルケンあたりを考えているんですが…。