• 締切済み

SNSについて教えてください!補足

先ほどhttp://okwave.jp/qa2774450.htmlで 質問したものですが 実際自分がSNSを始めてから 紹介してもらった友達とSNS上での関係が 切れるってことはあるのでしょうか? 変な言い方ですが、招待メールは 自分の知り合いだと分かるとまずいような人には 教えたりしないものなんですか? その辺がすごく気になってるんですが…。

みんなの回答

noname#132489
noname#132489
回答No.1

たしか三ヶ月ぐらいたったら切れると思います。 招待メールは自分の知り合いだと分かるとまずいような人・・・ どんな人かは分からないですが、そんな人には招待メール送るのはやめたほうがいいと思います。信頼してる人に送りましょう。

oizooizo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか。ずっとつながってるわけでは ないんですね。そこが一番気になっていたので。 では、やたらにあげたりもらったりしない方がいいですね。 とても参考になりました。