トラックパッドのボタンが最近ボコボコする問題について

このQ&Aのポイント
  • PowerBookG4 1.5Ghz のトラックパッドにあるクリックするボタンが最近ボコボコいうようになりました。ボコ(←クリックの音)ではなくボコボコとなんか引っかかっているというか、当たっているというか…。
  • 自分で分解して様子を見たいと思っていますが、壊れた場合の保証はありません。そこで、この PowerBookG4 aluminium の分解方法が写真で掲載されているサイトを探していますが見つかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。
  • トラックパッドのボタンがボコボコする問題について質問です。最近、PowerBookG4 1.5Ghz のトラックパッドにあるクリックするボタンが異音を出しています。ボコボコとなんか引っかかっている感じです。自分で分解して修理したいと思っていますが、この機種の分解方法を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

トラックパッドのボタンが…

PowerBookG4 1.5Ghz のトラックパッドにあるクリックする ボタンが最近ボコボコいうようになりました。ボコ(←クリックの音) ではなくボコボコとなんか引っかかっているというか、当たって いるというか…。 で、毎度毎度ものすごーく気になるのでなんとかしたく、分解して 様子を見てみたいと思っています。勿論自分でやるので壊れた ときの保証は無いのを覚悟で…。 で、この PowerBookG4 aluminium の分解方法が写真で掲載されて いるサイトをご存知の方いらっしゃいますか? 探してみたんですが この機種のものが見つかりませんでした。 どうぞよろしくお願いします。  

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1
descartes
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうの探してました。 ビンゴです!