• ベストアンサー

帯広でDIANAの靴扱ってる店知りませんか??

友人が帯広に住んでおり、DIANAのパンプスを探しています。 帯広(近郊)で扱っている店しりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

ダイアナのショップリストです(下に下がって行ってください)↓ 見る限り、帯広では無いようですが・・・ http://www.dianashoes.co.jp/shop/shoplist.pdf 私の予想ですが、私が行くところは百貨店に入っている店舗なのですが、百貨店の靴フロアとは分かれており、独立店舗のようになっています。なので、もし全店舗そうだとすると、取扱いは、上記ショップリストに載っている店舗のみかと思います。 あくまで私の予想でしかありませんがA^^;) HPに通販もあるようなので、良かったらどうぞ↓ http://www.dianashoes.co.jp/