• ベストアンサー

帯広でDIANAの靴扱ってる店知りませんか??

友人が帯広に住んでおり、DIANAのパンプスを探しています。 帯広(近郊)で扱っている店しりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

ダイアナのショップリストです(下に下がって行ってください)↓ 見る限り、帯広では無いようですが・・・ http://www.dianashoes.co.jp/shop/shoplist.pdf 私の予想ですが、私が行くところは百貨店に入っている店舗なのですが、百貨店の靴フロアとは分かれており、独立店舗のようになっています。なので、もし全店舗そうだとすると、取扱いは、上記ショップリストに載っている店舗のみかと思います。 あくまで私の予想でしかありませんがA^^;) HPに通販もあるようなので、良かったらどうぞ↓ http://www.dianashoes.co.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 帯広の豚丼のお店

    こんにちは 帯広に遊びに行くのですが、豚丼が有名ってことを恥ずかしながらはじめて知りました。 雑誌などを読むと決まって同じお店が出ているのですが、このお店は行列を並んでまで食べるに値するお店なのでしょうか?それとも、いやいやこっちのお店もおいしいよ~って言うお店があったら教えて下さい。

  • 帯広でランチする店教えて下さい。

    妻と娘(高2)の3人で5/4から1泊で札幌から屈斜路湖にマイカーで行きます。 宿泊施設は屈斜路湖畔です。 行きは帯広経由で行こうと考えており、 帯広でランチを考えています。 豚丼やインデアンカレーなど候補に挙がっていますが、 他にお勧めのお店があったら教えて下さい。 時間は何時間くらい見ていたら良いんでしょうか? また、阿寒湖・摩周湖のほかに立ち寄った方が良いスポットがあれば教えて下さい。 帰りは北見方面から旭川経由で帰ろうと考えているんですが、 帯広にお勧めランチのお店が複数あったら帰りも帯広経由で帰ろうと思っています。 漠然とした質問で恐縮ですが何卒宜しくお願い致します。

  • 帯広周辺で杏仁豆腐を買えるお店

    帯広周辺で杏仁豆腐を買えるお店を探しています。 帯広・音更・幕別・札内・芽室あたりで、買えるお店はないでしょうか? お店で食べるのではなく、お持ち帰りできるお店でお願いします。

  • 帯広で鮭のちゃんちゃん焼き

     9月末の週末に、北海道上陸初体験の友人を連れて、3人で帯広に行く予定です。その友人の希望で、夕飯は帯広で鮭のちゃんちゃん焼きを食べたいと思っています。  でも、少し探してみたんですが、なかなかいい情報がヒットしません(^^; そこで「ここが美味いよ!」という情報をお持ちの方、是非教えていただけないでしょうか。  できれば、1人前ずつ小皿で出してくれるお店よりも、人数分に応じて大皿で出してくれるようなお店が嬉しいです。 

  • 帯広の美味しいものを教えてください

    近々、帯広に行くのですが、JR帯広駅付近で美味しいもの、または美味しいお店を御存知の方は教えてください。 また、特産品などの情報も御存知の方はお教え下さい。 お願いします。

  • 東京 小さいサイズのレディスシューズのお店

    タイトル通りです。 私は足のサイズがふつうよりも小さく、20.5~21がちょうどです。 DIANAさんによくお世話になっていますが、他にもお店を見つけたいなと考えています。 卑弥呼さんも数回覗いたことがありますが、21.5までのサイズ展開が多く私には少し大きかったです。 普段履く靴なら多少大きくてもなんとかできますが、社会人になったため、スーツ用のパンプスを欲しいと考えています(1つDIANAさんのものを持っていますが、毎日となると一足では…という感じです。) 足が小さいだけでなく生まれつき足指の骨が一部奇形なので、デザインが限られます。 そこで、21以下のサイズも扱っている、なおかつそこそこデザインの豊富なお店、というのを東京都内でご存知でしたら教えて頂きたいです。 ちなみに一足にかけられる値段は2万以内が限界です… 例えば、DIANAさんのこの店舗が小さいサイズ豊富だよ、といったような情報でも構いません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 帯広近郊で天の川が見れる場所。

    帯広市近郊で天の川が見れる場所、とにかく星がきれいで、絵になりそうな場所を教えてください!

  • 靴のサイズが大きいものがあるお店

    こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 私は、かわいいものが好きで、最近靴に力を入れたいなーと思っています。 ですが、私は足のサイズが「25.5~26センチ」ほどで、でかいのです!! なので、スニーカーなどは大きいサイズなどもあるので、入るのですが、パンプスや、サンダルはで入ったものは全然ありません!! なので、靴(パンプス・サンダル等の)のサイズが大きいものまで、取り揃えてあるお店を教えてください!! できればでいいですが、値段の安いお店(3500円ほどまで)でお願いします。 それから、ピンクや赤、紺色などの、カラフルでかわいい・ガーリーなものがそろえてあるお店でお願いします! 回答よろしくお願いします。

  • トイカメラ(Diana+)のフィルムについて

    ロモのDiana+をプレゼントにもらいました。 まずは色々撮ってみたいと思い、使い方などは調べたのですが、いまいちフィルムについての情報が少なく困っています。 使用フィルムは120mmということなので、近所のキタムラに行って「トイカメラに使える120mmフィルムありますか?」と聞き、カラーとモノクロ両方欲しいと言ったら以下のフィルムを紹介されました。 ・フジカラー REALA ACE  (120フィルム デーライトタイプ ISO100/21°) ・フジフィルム NEOPAN100 ACROS  (120フィルム ISO100/21°) ただ、ネットではコダックのフィルムが120フィルムとして紹介されていたりしてたので、果たして上のフィルムが適しているのかどうか、判断できません。 (1)上の2つのフィルムは、Diana+に使えますか? (2)一般的にはDiana+に使用されるフィルムはどのようなものがあるのでしょうか? まったくの素人なので、まずは一般的に広く使われているフィルムで始めてみたいなぁと思っています。 よろしくお願いします。

  • 北海道帯広にレンタルハウスなんて知りませんか??

    初めまして! 帯広市内もしくは近郊にレンタルハウス(1軒屋を1棟まるごと貸していただける所)を誰か知りませんか?? 値段などもお分かりでしたら、教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いいたします。