-PR-
解決済み

帯広の夜

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90055
  • 閲覧数203
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (23/34)

今度、北海道の帯広にはじめて旅行に行きます。
男どおしで楽しく飲みたいのですがいいお店を紹介してもらえませんか。予算は一人5~7千円くらいです。
よろしくお願いします。あと、お店以外にもガイドにのっていない穴場などあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (31/87)

札幌在住なので最近帯広まで足を伸ばしていなにのですが。
帯広と言えば豚丼!と、個人的に食べたいだけです。
焼き肉の平和園がいいかなー。。これも個人的ですが。
安くて美味いと思います<平和園。
駅から近いですよ。
豚丼は「ぱんちょう」(これも駅近)がおすすめ。
あまり参考になりませんが^^;
お礼コメント
masa-tpk

お礼率 67% (23/34)

ありがとうございました。「ばんちょう」店の前までいったのですが友人のわがままで残念ながら次回にしました。
次回平和園とばんちょう行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-26 13:37:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/343)

帯広って飲むところ割とありましたよね。そんな事を耳にした事が
あったんですけど、どなたか地元の方、知らないでしょうか?
どうしてもいつも通過して行ってしまうもので、良くは
知らないんですよね。しかもミーは―なんでしょうか。
やっぱり六花亭で季節の和菓子などでお茶にしましょうというのが結構
密かな楽しみであったり・・・、飲むぞ~!という皆さんには私では
御力になれないでしょうか? 豚丼、確かにいいですよねぇ。
問題は豚丼で飲むぞ~!にできるかどうかですよね。
いっそのこと、池田に足を運んで、ステーキとワインというのでは
面倒でしょうか? 駅前のお店は本当に落ち着いた雰囲気で、
個人的には好きなんです。(二つ合りますけどどちらともです。)
ワイン城は何時までやっているんでしょう? 帯広から池田も
20km強というところでしょう? タクシーでもそれほどかからないの
ではないでしょうか? 帯広の方・・・更に情報求む!
お礼コメント
masa-tpk

お礼率 67% (23/34)

回答ありがとうございました。六花亭行きました。
投稿日時 - 2001-06-26 13:40:32