• ベストアンサー

Windows95のタスクスケジュラー

「ある時間になったら、特定のフォルダにあるファイルを削除する」。という処理をWin95上で行いたいと考えております。Win98以降ではタスクスケジューラー等があり容易に出来るのですが、拠所ない事情でOSを上げる事が出来ません。Win95で上記のような処理をする良い方法は無いものでしょうか?。バージョンは4.00.950B、IEは3.0という構成です。(宜しくお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocom32
回答No.1

Windows95では Windows95Plus!にタスクスケジューラが入っていました。 他の方法が見つからなかったので、当時Plusを買った覚えがあります。 Plusを探して見られてはいかがでしょうか?

echigoyaway
質問者

お礼

>Windows95では Windows95Plus!にタスクスケジューラが入っていました。 これは知りませんでした。 >Plusを探して見られてはいかがでしょうか? 今となっては難しそうですが、探してみます。有難う御座いました。