• ベストアンサー

ybbメール

Fumiemonの回答

• Fumiemon
回答No.2

Yahoo!のメールは メーラー(OutlookExpress等)でお使いでしたら、 メールサーバーが違いますので、設定をご確認下さい。 @yahoo.co.jp の場合  pop.mail.yahoo.co.jp  smtp.mail.yahoo.co.jp @ybb.ne.jpの場合  ybbpop.mail.yahoo.co.jp  ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp

satsunatsu
質問者

補足

サーバーのとこで確認しましたら、間違ってはないみたいです。 他に何か問題があるのでしょうか?