• 締切済み

フォルダの表示がおかしくなって困っています

最近vista風の外観にしたくてVista Transformation Pack6.0というソフトを入れました。 それ以来、フォルダの表示がおかしくなっています。 具体的には、例えばコントロールパネルを開いたときは、右側にアイコン、左側には関連項目?(デスクトップならフォントなど)が表示される部分があると思いますが、この左側が表示されなく、右のアイコンのみになってしまいます。(たまに正常です) Vista Transformation Packをアンインストールすれば良いのでしょうが、これは気に入っているので、なんとか他の方法で解決できないでしょうか。よろしくお願いします。

• bison
  • お礼率92% (23/25)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Vista Transformation Packをアンインストール以外の対策はないと思いますよ。 VistaにしたいならVistaへのアップグレードを検討して下さい。