• 締切済み

コースター系に乗れない

12ef434fの回答

  • 12ef434f
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

別に無理にコースター系に乗ろうとしなくてもいいのでは無いですか? まだディズニーランドやシーに数回しか行ってないので、アトラクションについて詳しく無いのですが、コースター系以外にも色々な乗り物等らあると思います。 それに乗って楽しむというのはどうですか? もし、コースター系に乗りたいのであれば、   (1)コースター系に乗れる友達を連れて行く (2)無理やり乗せる しか無いと思います (1)はそのまんまの意味です (2)についてですが、 その友達は単にコースター系が『怖い』だけだと思います。 (カリブの海賊にも乗れないという事は高所恐怖症では無いと思います) 無理にでも一番高いコースターに乗せてみれば、『私でも乗れた』と安心でき、それ以外のコースターも乗れると思います。

関連するQ&A

  • 最終的にはジェットコースターを乗れるようになりたいです。

    私は小1の時に、ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン に乗り、それ以来乗り物恐怖症?になりました。 前までは楽しく乗ってた巨大ブランコも泣く様になってしまい、 クルクル回るだけの乗り物もダメになり現在(25歳)になります。 (巨大ブランコは乗ってませんが、今はクルクル回る程度の物は 乗れます) ユニバーサルのジェラシックパークを1度乗った事はあるのです がその時の待ち時間が5分で、更に友達に聞いて落ちる所知って たし急流すべりならまだ行けるから思って乗ったら『あ!気絶す る・・・・』って所で落ちるのが終わり平面走行になりました。 2度と乗れません><ハリウッド・ドリームザライドは1度も乗 ってません(乗れません)スパイダーマンがギリギリ楽しめますが 時に恐いしスヌーピーのは恐そうなので乗ってません。 ディズニーランドのパイレーツオブカリビアンは1回目乗った時 に落ちるって知らんかったから楽しめましたが2回目は無理でし た・・・シーのインディージョーンズも1回目は楽しめましたが もう無理です・・・>< ジェットコースター以前の問題で、もっと乗れるようになって楽 しみたいです。大阪出身なのでユニバは年間パスを何年も持って たのでハリウッド・ドリームザライドだけですが、ディズニーに よく行くのですが、ランドはまだ乗り物ありますがシーはほとん ど乗れません・・・・。 楽しみたいのですが、恐くて・・・・どうやって克服したらいい ですか?ジェットコースターは無理でもせめてパイレーツやイン ディージョーンズぐらい(そんなに落ちひんし、速くも無い)は乗 れるようになりたいです。

  • ジェットコースター

    来年の3月にディズニーランドとシーに行きます。 私は、10回以上言っていますがハニーハントとか ゆるい乗り物ばかり乗っています。 だから今度ジェットコースターに乗りたいです。 何か初心者レベルで乗れるものありますか? スペースワールドにある、 「ブラックホールスクランブル」なんかは 全然余裕で3回連続で乗れました。 でもUSJのジェラシックパークは 本当に死ぬかと思いました。 レベル的にはこんなもんですw 苦手なのは、 ガタガタ音が鳴るやつと急な角度のやつで 暗い場所とかは全然平気です。

  • ジェットコースターのない遊び場

    前々回も遊び場をお聞きしましたが、今回はジェットコースターのない場所があったら教えていただきたいです。 中学生で、男女2人ずつで行く予定なのですが、ジェットコースターに乗れない子がいます。 そんな人でも気兼ねせずに楽しめる遊び場があったら教えてください。 範囲は東京か千葉でお願いします。 また、ディズニーランドより安くてすいている場所が理想です。

  • ディズニーランド と ディズニーシー の乗り物の怖さ

    今度、友達7人くらいでディズニーランドとディズニーシー両方に行くことになりました。 私は絶叫系の乗り物が得意でなくて、あまり乗ったことがありません。 (スペースワールドでも小さめなジェットコースターだけ乗って、他のは乗らずに友達を待ってました。) でも、周りの人が楽しそうにしているときに一人待つのも嫌だし、できればみんなと乗って楽しみたいなと思っています。 あまりにも怖いのはやっぱり疲れるので、 これなら乗れるのでは?とか、これは絶対やめて! という乗り物があったら教えてください。お願いします。

  • ジェットコースターに乗らなくてもディズニーシーを楽しむ方法を教えてください

    来週、ディズニーシーに行く予定です. でも私はジェットコースターが苦手です. だからジェットコースターには乗りたくありません. でも、行くからには楽しんで帰ってきたいです!! 1回行ったことはあるんですけど、一緒にいった友達がジェットコースター大好きでけっこう乗らされて…ちょっと嫌だったんです. 「だったら行くなよ!」みたいに思う人もいるとは思いますが、親が「行こうよ!」と乗り気だし、断ろうとは思いません. ジェットコースターが苦手で乗らなくてもディズニーシーを楽しむ方法(?)を教えてください! ちなみに年齢は14歳なのでそのくらいのモノでお願いします.

  • ディズニーシー・インディジョーンズアトラクションについて質問します。

    ディズニーシー・インディジョーンズアトラクションについて質問します。 夏休みの旅行で家族でディズニーランド&シーにいきます。 私はジェットコースターがだめなのでショーやあまりゆれない乗り物に乗って、ジェットコースターなどの子どもの相手は主人に任せる予定です。 でも「ひとつくらいどう?」ということで、主人がインディージョーンズアトラクションが速度も遅いし一緒に乗りたいといっています。 速度はともかくアップダウンが問題なのでどれくらいのものか知りたいです。どなたかアドバイスいただけませんか? ちなみに前回行ったときはストームライダーを提案されて乗ったのですが、ぎりぎり許容範囲でした。 ご回答何卒よろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニーランドとディズニーシーどちらがいい?

    今度の土曜日に、家族で(子どもは3歳と9歳)東京ディズニーランドとディズニーシーのどちらかに行くつもりなんですが、3歳でも楽しめるのはどちらだと思いますか?上の子はディズニーシーに行きたいと言っているのですが、主人は東京ディズニーランドのほうが下の子向きじゃないか?と言うんです…。ふたりとも男の子で、長男はあまりジェットコースターが好きではありません。ちなみに長男は身長135cm、次男は93cmです。

  • ランドかシー

    7月中旬に大人2人に子供1人にディズニーランドに行こうと思ったのですが、4歳の男の子ならディズニーランドとディズニーシーどちらが楽しめそうですか? 基本ディズニーに関係ない戦隊ものが好きですが、乗り物(自転車、運転するやつ、風あびる乗り物等)が好きです。 ミッキー、プーさん、トイストーリーなど見たら名前は分かります。 あっ、ディズニーシーってキャラクターはディズニーランドと一緒なんでしょうか?

  • TDLとTDSどっちが良いか

    いくつか同じような質問は既にあるようですが、質問させてください。 4月21日に東京へ友達と2人で行きます。そこでディズニーランドの方へ行こうと考えていたのですが、今月にTDSとTDL両方へ行ったイトコの子供6歳にどっちが楽しかった?と聞いたところ、シー!と言い、その親もシーの方が。と言うのでちょっと迷ってしまいました。 ランドのほうへは2人共、修学旅行の時の12年程前に1度行っただけです。(その際私は買物等のみで乗物には乗ってません) シーへはまだ1度も行ったことがありません。気持ち的にとても揺れています。この時期の混み具合(行くのは4/21第3土曜です)も合わせて教えて下さい。お勧めの見所等も教えて下さい。ちなみに私は絶叫系は苦手…で友達の方は得意だそうです。 こんな感じなのですが、どうぞよろしくお願いします。

  • スプラッシュマウンテンについて詳しい方お願いします。

    私は、今度(3月の中旬くらい)卒業祝いに3人でディズニーランドに行くことになりました。一人は絶叫系が好きな子で、もう一人は嫌いではないけどすきでもない子。私は、絶叫系が大の苦手なのです。(カリブの海賊でも泣きました。)なのですが、友達二人にスプラッシュマウンテンを一緒の乗ろうと誘われたのですが乗ったことがないし怖いので乗り気ではありません。この場合どうすればいいでしょうか?高校生になって友達に誘われたときに断ったらちょっとはずかしいいなあ、と思ってこのきをさかいにのってみてもいいかなあとは思うんですけど・・・・。