• 締切済み

コースター系に乗れない

12ef434fの回答

• 12ef434f
回答No.1

別に無理にコースター系に乗ろうとしなくてもいいのでは無いですか? まだディズニーランドやシーに数回しか行ってないので、アトラクションについて詳しく無いのですが、コースター系以外にも色々な乗り物等らあると思います。 それに乗って楽しむというのはどうですか? もし、コースター系に乗りたいのであれば、   (1)コースター系に乗れる友達を連れて行く (2)無理やり乗せる しか無いと思います (1)はそのまんまの意味です (2)についてですが、 その友達は単にコースター系が『怖い』だけだと思います。 (カリブの海賊にも乗れないという事は高所恐怖症では無いと思います) 無理にでも一番高いコースターに乗せてみれば、『私でも乗れた』と安心でき、それ以外のコースターも乗れると思います。