• ベストアンサー

ムーディー勝山さんを知ってますか?

wildkenの回答

  • wildken
  • ベストアンサー率12% (7/54)
回答No.3

ダウンダウンの番組で見ました。 なかなかシュールなネタでした。 ♪右から左へ受け流して欲しい~ って何をやねん!ってテレビに突っ込んでしまいました。 けっこう好きに病みつきになりそうな芸人です。

FUURINKAASAN
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ダウンダウンの番組で見ました。 動画サイトで見てみました。 病み付きになりそうですね。

関連するQ&A

  • 芸人のムーディー勝山

    ムーディー勝山って芸人しっていますか? タキシードみたいなのを着て「右から左へ受け流す」とかいう内容の ムード歌謡を歌っている芸人です。 最近ちょくちょくTVで見かけるのですが、シュールすぎるというか何が面白いのか全く理解出来ません。 自分はダウンタウンとかナイナイとかが面白いと感じて好きなのですが、世間で一般的に面白くない代表といわれがちの「出川」とか「江頭」とか「ダチョウ倶楽部」とかも面白いと思うのですが、このムーディー勝山はどうしても笑えないのです。なのに結構TVだとうけてるのを見るとムーディーは世間一般には面白いんだろうかという気がしてきます。 笑いは人それぞれ好き嫌いがあるでしょうから深い意味はなく単純に気になったので質問しました。 「ムーディー勝山」って面白いんでしょうか。もし面白いと思う人は 他にどんな芸人が面白いと思うのかも知りたいです。

  • ムーディー勝山 セクシー松山 どちらが音痴?

    よろしくお願いします。 歌で笑わせるピン芸人、ムーディー勝山とセクシー松山についてです。 私は、ムーディー勝山は音痴で、セクシー松山は、わりと歌がうまいと思っています。 ところが、 私の友人は、ムーディー勝山の方が歌がうまくて、セクシー松山は音が外れて苦しい感じだと主張しています。 皆さんは、どちらが歌がうまいと思いますか? なお、両者互角と思っても、 どちらかと言えば、 しいて言うならば、 という感じで、二人のどちらかに決めてください。 では、回答をお待ちしてます! (〆切は、あさって月曜の予定です。)

  • エビちゃんに困ってます

    自分は、数年海外生活してたので 最近帰国してエビちゃんを知りました。 名前は可愛いとは思いましたが、顔は大きめでエラが張って あまり可愛く思えないのですが。 エビちゃんは、そんなに可愛いですか? 他にも、押切もえさんもそこまで可愛いのでしょうか? (流行のもえ~を押切ってる様にしか思えません) 名前が可愛いってことですかね? 人の好みなので、回答しずらいと思いますが宜しくお願いします。

  • 陣内さん&紀香さんの披露宴で(押切もえさんのショットが。。。)

    放送時、とっても気になったのですが、 どうして押切もえさんのショットが異様に多かったのでしょうか!? 契約か何かですか!? ちょっと映りすぎのような。。。。。

  • 世界一受けたい授業(10月4日放送)に出ていた方の名前は?

    世界一受けたい授業(10月4日放送)に出ていて、アメカフェの押切もえさんの後ろに座っていた方の名前分かる方いらっしゃいますか?

  • エンタの神様だけ、お笑いとして活躍できたお笑い芸人

    もう少しでエンタの神様が終わってしまう らしいです。 最近、思うのですが、昔はまだ、ましでしたが、 漫才的なものが少なくなり、 キャラだけで、おしていて、面白くないお笑い芸人が エンタの神様で多く出るようになったと思います。 いわゆる、一発芸みたいな芸人です 自分がそう思うのは、ムーディ勝山や渡辺直美です。 みなさんが、そう思う芸人がいたら、 教えてください。

  • 押切もえさん

    押切もえさんの、女子高生時代と思われるテレビ番組を、昨日YOUTUBEか何かで初めてみたのですが、あまりにも顔が違いすぎることと、しゃべっている内容もひどくて、とても本人とは思えません。 あれは一体だれなのですか?? 押切もえさんは、学生の時からモデルをやっていると思っていたので、あれは別人なんじゃないかと思うのですが・・・。

  • 押切もえ

    押切もえさんは何歳に見えますか?実際は26歳です。

  • 10代の方に質問です!

    みなさんが好きな芸能人(女性)は誰ですか? なるべく若い方でお願いしますw ちなみに私は「戸田恵梨香」さんや「押切もえ」さんが好きです!

  • 勝山梶の梶さんは何をしたの?

    勝山梶の梶さんのブログでなぜか賛否両論のコメントが書かれているのですが、 私はよしもとオンラインを見れないので状況がわかりません。 何があったのか気になります