• 締切済み

探しています。

MDラジカセを探しています。 近所に合った家電量販店が閉店したので見失ってしまいました。 在庫は近くの店舗へ移動したと聞いたのですが、ソチラでは見つかりません。 ・MD/CD/カセットが使える。  CD/カセットの挿入口は上部だったと思います。 ・色は白。  角があまり鋭角では無く丸っこい感じでした。 ・メーカーは『a』が頭につく会社だったと思います。 ・表示部分の色が変わるというのが売り文句のようについてました。 ・同じようなミニコンポもありました。 見覚えのある方、心当たりのある方。 どこのなんというモノか教えてください。

みんなの回答

• wai2010
回答No.2

・MD CD カセットが使える。 ・CD カセットの挿入口は上部にある。 ・色は白。 ・表示部分の色が変わる。 私のMDラジカセはそのものですが、Victer製です。 音も良く、コンパクトでいいですよ。 すでに生産終了してますが、まだ在庫はあります。 日本橋で先日見ました。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rc-g1md/
littly
質問者

お礼

生産終了・・。 店頭にないのはそのせいですね。 日本橋はさすがに遠いので、近場で注文かネットショップを巡ってみようと思います。 ありがとうございますっ!!

• nttxinc
回答No.1

表示部の色が変わる、 同じようなミニコンポがある、 というのだけですが、 国内メーカだとコレかな http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rc-l1md/index.html

littly
質問者

お礼

サイトで画像を見ましたが、確かにコレです。 『a』は『α』の見間違え&思い違いだったようです。 道理で見つからなかったはずです(^^; ありがとうございましたっ!!