• ベストアンサー

透明な精液

精液が無色なんですが、これは別物でしょうか?  性器などに痛みかゆみもなく、不自由はかんじていませんが、 経験者専門の方のアドバイスを希望します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50693
noname#50693
回答No.1

いつもではありませんが、透明な精液でますよ 全く気にしていませんでした。 毎日射精していたり、長いSEXの時なんかにでます。特に2回目の時なんかにでます。 不自由をかんじていないのであれば、特に気にすることはないと思いますよ。

ekiopt
質問者

お礼

回答ありがとうございます  少し安心しました

その他の回答 (1)

noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗で働いています。 経験者でも専門家でもありませんが・・・。 質問者様の精子は無色とのことですが・・・水のようにさらさらですか? 大体の男性の精子は白く粘りけのあるモノです。 あまりにも濃い人は精子の中に塊のようなものもあったりします。 100人いたら水のように薄い精子が出る人は多くても2.3人だと思います(私の風俗歴調べなので参考程度に) 薄いからと言って全員が全員そうではないと思いますが・・・ あまりに無色で水のようにさらさらした精子なら一度精子の数を測定された方が良いかも・・・ 無精子症などの病気の場合精液が透明で薄い傾向にあるようなので・・・ ちなみに・・・薄い・無色の精子ほど構内発射したときに苦いです。

ekiopt
質問者

お礼

回答ありがとうございます  風俗の方の意見ありがたく受け取りました  ちなみにこのときは硬くならないまま出たので 影響あるのかな  

ekiopt
質問者

補足

水のようにさらさらですか?  その時はゴムの中でしたので、透明なおしっこみたいな感じでした    いった感があったのでおしっこではないと思います  子供を作るつもりはないので様子見します