• ベストアンサー

中だし・・・

Az00の回答

• Az00
回答No.5

若いうちは生理周期も不順であり、それに加えて排卵日も不順です。 膣内射精すれば妊娠する可能性は決してゼロではありませんし、時期的に見て完全に安全日ではないようです。 精液の量が多い少ないは関係なくその中にいる精子の量、および元気さによって妊娠の可能性は非常に高くなります。 もし妊娠したらどうするつもりですか?

Caaaaa
質問者

お礼

妊娠したら・・・ですか。 そこまで考えてませんでした・・・。 こういうのがダメなんですよね;; これからはちゃんと先の事まで考えます。 ご回答ありがとうございました!