(板橋→横浜)電車と乗換と全体の所要時間を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 中板橋から横浜までの電車の乗換方法と全体の所要時間を教えてください。
  • 中板橋から横浜までの効率的な電車の乗換方法を教えてください。
  • 中板橋から横浜までの電車の乗換方法と全体の所要時間を教えてください。効率の良い行き方も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

(板橋→横浜)電車と乗換と全体の所要時間を教えて下さい

平日の朝、10:45までに  * (東急)みなとみらい 駅   を利用であれば徒歩1分  * (JR)関内 駅         を利用であれば徒歩10分 の場所に行きます。 出発地点は  * (東武東上)中板橋 駅    を利用であれば徒歩15分  * (都営三田)板橋本町 駅   を利用であれば徒歩10分 のところです。  1)中板橋→(JR)池袋→渋谷→(東急)みなとみらい              (\740)  2)中板橋→(JR)池袋→関内                            (\830)  3)板橋本町→目黒→(東急)みなとみらい                    (\750)  4)板橋本町→(都営浅草)三田→(京急)品川→横浜→(JR)関内      (\740) 一応、上記の4ルートが考えられました。 ぶつ切りの所要時間(例えば、中板橋→池袋=8分、など)だけは調べられました。 しかし、乗換時間・急行/各駅停車まで絡んでくると、全体所要時間が分からなくなっております。 それぞれの乗車所要時間・乗換・徒歩の時間まで含めての全体所要時間を、どなたかお教え下さいますと、大変助かります。 また、「このサイトで調べられます」が有れば、お教え頂けると幸いです。 他にも効率の良い行き方が有れば、ご紹介下さい。 宜しく御願い申上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcdsfg
回答No.2

これらのサイトで到着時刻、平日の日にちを指定してお調べください。 サイトによって最速経路が違ってくることもあります。 http://www.ekikara.jp/ http://ekitan.com/

sugihime
質問者

お礼

これは便利そうなサイトですね。 参考にさせていただき、また調べてみます。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hirokazu5
回答No.1

あの…… みなとみらい駅で電車を降りた瞬間から時間を計って、 1分以内では地上に出ることすら叶いません。 改札横の地下売店がいいところでは…。 みなとみらいから1分かつ関内から10分という 歩き時間というところ、なにかの間違いではないですか?

sugihime
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

sugihime
質問者

補足

もう一度調べましたら、「みたとみらい」駅ではなく「馬車道」駅でした。 馬車道駅の「7番出口」を出てから徒歩1分、のところでした。 関内駅は「北口」を出てから徒歩10分、でした。 記載が甘くて、申訳ございませんでした。