• ベストアンサー

3月10日のディズニーランドは・・・

ディズニーランドに行こうと思っているのですが、19年3月10日だけ割引チケット対象外になっています。何か特別なイベントがあるのでしょうか、理由が分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

たぶん期間指定のチケットだと思うのですが。 期間指定のチケットは、入場制限しても入れるチケットです。 つまり、日付指定と同じ力があります。 それが除外日になるってことは、つまりは入場制限する可能性があるということです。 期間指定は、入場制限しても入れるようになっていますが、逆に言えば除外日を設けることで、最初から制限しそうな日は使えないようにしていると言うことです。 つまりその期間指定されている期間の中では、3/10はめちゃ混みの予想なはずです。 特に何かイベントがあるというわけではありません。 http://wdreport.com/konzatsu.html

pururupururu
質問者

お礼

わかりました、きっと毎年混雑するのでしょうね 有難う御座いました。

質問者

補足

とても丁寧な回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

補足

連絡遅くなりましてすみませんでした。 地方限定の県指定のチケットで、その月だけ安くなるというものです。 会社でいただきました。