• ベストアンサー

PCに取り込んだ画像

デジカメからLUMIX Simple Viewerへ取り込んだ画像をDVD-R?などへ移すことは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nari233
回答No.1

画像が保存されているフォルダはわかりますか?わかればDeepBurner などの無料ソフトで焼くことができます。

その他の回答 (1)

• medica
回答No.2

こんにちは。 シンプルビューワーのフォルダ(画像の入れ物)と同タイトルのフォルダをハードディスクから探して、デスクトップ上に展開し、CD-R等に焼けば良いと思います。 ブラウザの「検索」→「ファイルやフォルダを検索」「検索窓にタイトル書込み」「検索ボタンを押す」 で、出てきたそれらしいファイルをデスクトップに「コピー」「貼り付け」して、後は焼くだけ。 ご参考まで。