• 締切済み

JSフォントドライバが見つかりません。

起動時に必ず「JSフォントドライバが見つかりません。」のメッセージがでるのですがどうしてなのかわかりません。一太郎はインストール後アンインストールしましたが、ATOK11は削除せず使用しています。教えてください!

みんなの回答

• katan99
回答No.1

なにか手動で削除しませんでしたか? 詳しい説明のHPをご紹介します これで解決できると思うのですが?

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~yoskon/yk110100.htm
mackey777
質問者

お礼

はい、一太郎6.3をアンインストールした後いらないフォルダを片っ端から削除してしまいました。 katan99さんの回答により無事解決できました。 2年くらいこの状態だったので、大変助かりました。 ありがとうございました。