• ベストアンサー

レスポールタイプギターのバインディングの交換。

ship-eの回答

• ship-e
回答No.1

素人がバインディングに絶対にやめた方が良いです。 間違いなくめちゃくちゃになってしまうでしょう。 職人さんに頼んでも、引き受けてくれない可能性もありますよ。 視点を変えて、シールを貼るというのはどうです? 実はこんなもの↓があるのですよ。

参考URL:
http://strappers.ocnk.net/product/157
azami-s
質問者

お礼

うーん…コレでバインディングのボディ正面の部分もカバーできるでしょうか…。 PETだから熱着させたら行けそうな感じもしますし、一度購入してみます。 そんなに高価なモノでもないから失敗しても諦めつきそうですし。w ご回答ありがとうございます。m(。_。m)