• ベストアンサー

「Generic host process for win32 service」エラーで終了

OS=XP 回線=光 PC=NECのノート型 数日前に、ノートン2007の無料版をインストールして今日期限がきれてアンインストールしたら、再起動すると10分ぐらいで 「Generic host process for win32 service」エラーで終了します。と言われて、ネットに繋がらなくなります。 Windows XP 用の更新プログラム (KB894391)は調べてインストールしたんですけど変化なくて ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1

もう一度ノートン2007を専用ツールで削除してはいかがでしょうか? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953?Open&src=jp_w

TypeAir
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます。

TypeAir
質問者

補足

すいません、それをDLしても治らない場合はどうすれば いいんでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>Windows XP 用の更新プログラム (KB894391)は調べてインストールしたんですけど変化なくて これですか? http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=A87B44B9-7A6A-49B6-BD89-AFAD4E049C48 だとすると。ノートン2007をもう一度インストールして、アンインストールしてみてはどうでしょうか。