• ベストアンサー

アレな人が乗る車種

昔ヤンチャしてました(もしくは進行形)的な人が乗る車種って、特徴ありますよね。 ・ライフ(ツリ目に加工) ・bB ・オデッセイ ・ステップワゴン ・10年くらい前の国産のセダン(VIPと称して) 他の人とは違うといいながら似たような車種なのはなんででしょうね? また、他にもどのような車種が多いですか?

• 0KG00
  • お礼率89% (227/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FullTune
回答No.1

S-MXもヤンチャ系の輩が多い気がします。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

あとはハイエースなどの1BOXカーですね。 彼ら風にカスタムしたのはバニング(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0)と呼ばれています。 まぁ、No,1のかたが書いているS-MXですが、「カーセックスするのに適している」(女を連れ込みやすい)からだそうです。 新型bBなんてまさにそのための機能がついてるし、ステップワゴンやオデッセイもそういう目的なんでしょう。(猿ですね)