• ベストアンサー

アレな人が乗る車種

昔ヤンチャしてました(もしくは進行形)的な人が乗る車種って、特徴ありますよね。 ・ライフ(ツリ目に加工) ・bB ・オデッセイ ・ステップワゴン ・10年くらい前の国産のセダン(VIPと称して) 他の人とは違うといいながら似たような車種なのはなんででしょうね? また、他にもどのような車種が多いですか?

  • 0KG00
  • お礼率89% (227/253)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FullTune
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.1

S-MXもヤンチャ系の輩が多い気がします。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

あとはハイエースなどの1BOXカーですね。 彼ら風にカスタムしたのはバニング(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0)と呼ばれています。 まぁ、No,1のかたが書いているS-MXですが、「カーセックスするのに適している」(女を連れ込みやすい)からだそうです。 新型bBなんてまさにそのための機能がついてるし、ステップワゴンやオデッセイもそういう目的なんでしょう。(猿ですね)

関連するQ&A

  • 車種が知りたい!

    はじめまして。前から気になっている車について知りたいのですが・・・車種がわかりません。 「○○では?」と思う車種がありましたら教えて下さいm(_ _)m 車はワゴン車ですが、前から見ると四駆っぽい形でした。 トヨタ、ニッサンなどのエンブレムはありませんでした。 私が見た車は右ハンドルでしたが、国産車かどうかは不明です。 知り合いの車屋さんに聞いたところ「アストロでは?」という意見でしたが、アストロではありませんでした(>_<) 他に特徴を見れば良かったのですが、今はこれぐらいしか分かりません(>_<") 心当たりの車種がありましたら教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します!!

  • ホンダ純正キーレス

    ホンダ オデッセイの純正キーレスのリモコン(トランスミッター)が壊れてしまい。新品ですと定価 1万円位するそうなので 作動確認済みの中古でも購入を考えています。他の車種ステップワゴン等・・・ 形が同じなら使えると思いましたがストリーム用とライフ用(形が違います)では適合しませんでしたので 何方か見分け方の知っている方教えて下さい。

  • 車の車種分類について

    車の車種を分類したいです ただし、一般的に使用する範囲でして、トラックなどは考慮しないでです とりあえず下記の分類があると思っています ・セダン ・ワゴン ・ワンボックス ・軽自動車 他に分類の表現があるでしょうか? また、それぞれの定義が知りたいです (セダンなんかは定義がよくわからないので・・・) 実は「あなたのほしい車は?」みたいなアンケ-トをとる予定なのですが、車種の欄で「セダン ワンボックス・・・ その他」みたいに選択制にしたいのです 漠然とした質問ですがご存じの方よろしくお願いいたします

  • 今どきのVIPカー事情とは

    ここで言うVIPとはあくまで中古のDQN仕様の高級セダンを指します。 10年前に比べたらずいぶん減った印象です。 かつてはトヨタならセルシオ・クラウン 日産ならセドグロ・シーマでしょうか 減った要因は 非正規雇用増加による収入減、ガソリン価格高騰とかでしょうか。 中古だろうと、大型セダンは維持費かかりますからね。 あとミニバン系(オデッセイ)とかでやってる人も増えてきた感じです。 (正しくはVIPではないのでしょうけど) 最近の20代のやんちゃな人達はどんな車が好みなんでしょう

  • ステップワゴン H10年式 RF-1 のホイルの互換性

    どなたか詳しい方、ステップワゴン H10年式 RF-1 にホイルの互換性がある車種を教えていただきたいのですが・・・オデッセイは互換がありそうですが・・・他メーカーも可 よろしくお願い致します。

  • 軽自動車の車種を教えて下さい。

    運転中だったので車種は確認できませんでしたが、その車の特徴は後ろのテールランプが小さい丸型で左右、縦に3個並んでいました。 ナンバープレイトは黄色だったので国産軽自動車で、ワゴンタイプではありません。 また、車体の色もレトロなベージュ系で、後ろを走っていたので前方とサイドのデザインが まったくわかりませんでしたが、このような車種はあまり見かけた事がなかったので気になって しまい、次に買い替えの時の参考にもしたいので、ご存知の方は是非情報をお知らせ下さい。

  • この2車種のどちらかであれば・・・

    こんにちは! 何度か質問させてもらっている21歳です; 現在車の買い替えで悩んでいて、用途の事を考え(アウトドアや釣り)SUVかステーションワゴンで考えています。 その結果、ダッジ・マグナムとボルボV70(形がカクカクしている年代の物)が候補に挙がっています。 皆さんではどちらを選びますか? ちなみに他にダッジ・キャリバー、ナイトロも考えています。 国産であればランクルで決まりなのですが、アメリカが好きで出来れば若い内にアメ車に挑戦してみたいというのが本望です。 また他にオススメの車種ございましたら、どうぞお願いします!

  • ステップワゴンについて

    こんばんは。 ステップワゴンのCMを見るとファミリー向けですよね。 独身で乗っている人は少ないのでしょうか? もし独身で乗っている方がいましたら、どうして購入しようと思ったのか教えて下さい。 オデッセイも人気のミニバンですが、オデッセイを買わずにステップワゴンを選択する理由も教えて下さい。 お願いいたします。

  • 国産車で現在生産中で、運転席側にパワーシートが設定

    国産車で現在生産中で、運転席側にパワーシートが設定されている、セダン、ワゴン、SUV、ミニバンの車種を教えて頂けないでしょうか。

  • この車はどこのメーカーの車でしょうか?

    こんばんは、車のメーカーと車種を知りたくて質問しました。 先日高速を走っていると真っ白なとても重厚感のあるセダンが猛スピードで走り去っていきました。 フロントはあまり見えなかったのですが、リアがとても特徴があるものでした。 以下の特徴に当てはまる車の車種を教えてください。 ○特徴○ ・間違いなく国産ではなさそう。光岡などの改造車でもなさそう。国産の高級セダンとは違う重厚感が漂っていた。 ・4ドアセダンで、サイドのドアは窓ガラス面が小さい印象。とは言っても窓ガラスは決して小さいわけではない。 ・はっきり見えなかったが、フロントノーズはスポーツタイプのセダンのように薄くはなく、分厚い感じ。 ・トランクの中央上部に車種名がポルシェのような筆記体で書かれていた。あまりにも早かったので最初の文字が見えなかった。 ・最大の特徴と思われるのが、リアのランプがトランクのラインに沿って細くL字型担っていた。