• ベストアンサー

XPに98用のOffice2000アップグレード版はインストールできますか?

問題なく出来るとか、まったく出来ないかと、出来ても不具合があるとか、やめたほうがいいとか、 そういう所が知りたいんですが... よろしくお願いします。

• mar1
  • お礼率37% (16/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rina-rina
回答No.1

インストールできますよ。 OfficeシリーズはどれもWindowsNT/2000に対応しているので、特に問題はないと思います。 まぁ、もしかしたら不具合があるかもしれませんが、今のところ私の場合はノープロブレムです。

その他の回答 (1)

回答No.2

出来ますが、アップグレード版のため、アップグレード対象製品がインストールされているか、もしくは対象商品のCD-ROMが必要になります。 利用上の支障はほとんどありません。(ATOKとの問題など一部あり)