• ベストアンサー

MACについて

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.7

ご質問の回答は他の回答者の方々のとおりです。 ただ、ひとつ覚えていてほしいのですが、学校を卒業して会社で使用するマシンは恐らくWindowsです。Macを使用している会社はデザイン関係などの一部と思ってください。ですからMacを購入するのはいいのですが、Windowsと併用して使うことをお勧めします。でないと会社に入って戸惑うことになります。市場のシェアがMacとWindowsでは圧倒的に違うことを覚えておいてください。