• ベストアンサー

飾りベルトのつけ方を教えてください!

飾りベルトのつけ位置がよくわかりません。 ゆるめに落とすようにつけるのだと思いますが・・・。 幅3~4cmの白いベルト、バックルは四角でラインストーンが並んでいます。ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218390
noname#218390
回答No.1

こんばんは☆ 骨盤の上あたりでゆるめにつける感じでいいと思いますよ。

kikyo_10
質問者

お礼

ありがとうございます。グルグル試したのですが普段ベルトをしないのでなんだか見慣れず違和感が・・・^^; やってみます!