• 締切済み

vistaでボイスするには?  

vistaなんですがヤフーチャットでボイスを使う(聞く)にはどう設定したらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#65286
noname#65286
回答No.1

IE7には対応していないみたいですね。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/cjava/cvoice/cvoice-27.html,http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-29.html

関連するQ&A

  • ビスタでボイス

    yahooチャットでビスタを使用するとボイスエラーでボイス機能ができません US版のMSをDLしてもできません何か解決策があったら教えてください。XPとデュアルブートも考えますたがソフトがないので断念しています。簡単な方法で解決策があったら教えてください

  • ヤフーメッセンジャーでボイス機能ができません

    ウインドウズのビスタを使ってます。 ヤフーメッセンジャーのバージョンは9,5となってて最新だと思います。 PCはノートで、カメラ機能とかはついてません。 チャットでボイス機能ができません、なぜでしょうか? チャット部屋に入ると、 ボイスエラーと出て「オーディオの入力デバイス存在しないか、デバイスの設定がただしくありません。」と出てきます。 何をどうすればいいのでしょうか(^^)??? 教えてくださいませm(__)m

  • ボイスチャットについて。

    Yahooチャットなどでボイスチャットを最近までやっていたのですが ある日突然できなくなってしまいました。 ボイスが入らないのです。 ボイス停止ボタンなども押したりしてはみたのですが 全然できなくなってしまいました。 その上、メディアプレーヤーも使えなくなり そんな症状です。 これはどうしてでしょう? 直すにはどうしたらいいですか? もしわかる方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • ボイスチャットで見た人

    ヤフーのチャットで「ボイスに上がらせていただきま~す」とか言って独りでボイスで進行役みたいなことをしているのをよく見ます。あれがボイスチャットの使い方なのですか? 私としては部屋の中で文字チャットと一緒にボイスでも文字チャットのように普通にやりとりしたいのですがそれはおかしいの?

  • 双方向のボイスチャットの方法を教えてください。

    Yahooのボイスチャットをしたのですが、少しだけ同時にしゃべれずることもありますが、こちらがしゃべり始めると相手の声が聞こえなくなります。 片方向づつだとしゃべれるのですが。 ヘッドホンマイクでやっています。 Yahooは双方向のボイスチャットはできないのでしょうか? 又、MSNメッセンジャーでは、文字チャットはできるのですが、ボイスチャットができないのです。 OSは私はXPでWindowsMessengerで相手はMeです。 MSNメッセンジャーは双方向のボイスチャットはできるのでしょうか? もしできないのなら、ほかにできるメッセンジャをご存知でしたら教えてください。 なお、私も相手もYahooBBです。私は2台のPCをLAN接続しています。

  • VISTAでSKYPEのボイスチャットできません><

    DELL社のノートPCを買いました。 VISTA搭載なのですが動作も遅く、一番困ったことにSKYPEでボイスチャットできません。 使用頻度の高いソフトなので、どうにかならないかと3週間も四苦八苦しています。 が、結局どうにもなりません。 ヘッドセットも買い換えてみました。 もう一台のPCで使えるヘッドセットも駄目です。 どうにかならないでしょうか? 教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • ヤフーチャットのボイスについて。

    ヤフーチャットのボイスについて。 初めて質問させていただきます。 1ヶ月ほど前から、 ヤフーチャットでボイスをしているときに 荒らしが来ると私のボイスのほうが裏になってしまう 現象が起きて困ってます。 それ以前はいくら荒らしが話すボタンを押しても 荒らしが裏のままだったのですが なぜ突然こんなふうになってしまったのか ヤフーのほうへも何度か問い合わせメールをしたのですが お返事がいただけず、どう対応したらいいのか 困っております。 何か解決策がありましたら 是非とも教えてください。 よろしくお願いいたします。 こちらの使っているOSは Windows XP Home Edition です。 チャットはいつもメッセンジャーのほうから 繋いでおります。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ボイスチャットについて

    私は日本に住んでます。  友人は海外にいます。 そこで、 MNSのボイスチャットというのは、「世界中}のどこにでもつながるんですか? 利用可能な国が限られているのでしょうか  そうであれば、国名を教えてください。 MSNのボイスチャット機能は、今月末でサービス終了なのですか?? また、ヤフーではどこの国が利用可能なのですか ボイスチャットをするにあたり必要なこととは? 私は、常時接続のADSLです。 まず、登録をする。そしてマイクやヘッドホンを揃える。 相手も、登録をする。 マイクやヘッドホンは必要ですか? (ハンズフリーはパソコンにより内臓されてるものがありますか) わかりやすく教えていただければうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • ボイスチャットについて

    パソコンを新しくしました。OSはXPです。すべて万端!と思ったのですが、マイクを接続してyahoo メッセンジャーでボイスチャットをしようとしたら、できませんでした。マイクは正しく作動しているのですが、相手には伝わりません。これってウイルスセキュリティーのせいでしょうか?メッセンジャーはusaのをダウンロードして使っています。チャットはできるのですが、ボイスは使えません。こんな状態だから多分カメラも使えないんではないでしょうか?ファイアウォールが関係していますか?教えたください。

  • Xbox360のボイスチャット

    Xbox360のボイスチャット 閲覧ありがとうございます!さっそく質問です! Xbox360でボイスチャットをしたいのですがワイヤレスでは出来ないのでしょうか? Bluetoothを使おうとしてもUSBに刺さってる事すら認識されてないようです。 優先の本体専用のボイスチャット専用じゃないとダメなんでしょうか? それとも本体に何か設定しないとダメなんでしょうか?ゼヒ教えて下さい!

専門家に質問してみよう