• ベストアンサー

フランスの女優VANESSA PARADISのポスターが絶対に欲しい☆!!

ジョニー・デップと運命の恋に落ちて“ヴァネッサは世界一美しい女性で‥”と言わせたフランスの歌手で女優のヴァネッサ・パラディのポスターがどうしても欲しいんです!!内側からの美って言うかとにかく超素敵な人でジョニデ並みに夢中になっています☆。ヤフオクでいくつか出てたのですがあまりかんばしくなくて(ワガママですみません)。。ヴァネッサ出演の映画は全作見ているのですが、映画のポスターではないものでどこかで手に入らないでしょうか☆?ポスター販売のサイトもいくつか見てみたのですがみつからず。。フランスでも行かないと手に入らないんでしょうか?どなたかお願いします☆!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前に、すごく欲しいポスターがあり(バネッサではないんだけど・・・)、CD販売会社に直接聞いてみたことがあります。「来てくれれば、あげます・・・」とのことで、取りに行ったことがあります。 バネッサは、ビクターだったでしょうか。お聞きしてみたらいかがかしら? フランスに行った時には、古いの新しいのまぜこぜで、蚤の市などで置いてありました。 バネッサ、本当に素敵ですよね。ビジュアル的にはChanelのCOCOのCMは特に好きでした。 少し前の、マリ・クレールの2人の特集もよかったですよね。 フレンチポップが大好きで、バネッサも何枚か持っています。ジョニー・デップがお好きでしたら、「Bliss」もうお持ちですよね。ギター参加していますよ。 見つかるといいですね。

yesorlove
質問者

お礼

ありがとうございます☆!!。「来てくれれば、あげます・・・」最高ですね!!笑 おもしろ過ぎです笑。トライしてみます!フランス行かれたんですか?いいなぁ‥☆私も1度は絶対行ってみたいです! あの鳥かごの中に入ったバネッサ、ためいきが出るほど美しかったですよね!ほんとステキで‥☆Blissもバッチリ持っています笑。歌詞も毅然とした感じで益々惚れてしまって、DVDはしょっちゅう見てしまう有様で‥バネッサは世界1ステキです!もうジョニーよりもバネッサに夢中です笑。 ジョニー“バネッサは僕にとってミラクルな存在。世界中を探し回って見つけた本当の恋人。信じられないほどの理解力と優しさで僕の全てを変えてくれた”。誰かステキな人にとってそんな存在になれたらって憧れています笑。それを一生続けられたら1番いいんですけど!w マリ・クレール、私絶対見逃しています☆!!そっちもチェックしてみますね!こんなにいろいろ教えていただいてたいしたお礼もできず申し訳ないのですが、kumukumu-nさんにたくさんのいい事がありますように☆願い事片っ端から全部叶いますように。ありがとうございました☆!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

熱意に打たれて。。。 白い婚礼 http://www.vanessaparadis.net/affichesnoce.html elisa http://www.vanessaparadis.net/afficheselisa.html 奥サマは魔女 http://www.vanessaparadis.net/affichesamour.html ハーフ・チャンス http://www.vanessaparadis.net/afficheschance.html 橋の上の娘 http://www.vanessaparadis.net/affichesfille.html ロスト・イン・ラ・マンチャ http://www.vanessaparadis.net/afficheslostmancha.html エイリアンvs http://www.vanessaparadis.net/affichesatomik.html Mon ange http://www.vanessaparadis.net/affichesange.html 各国での映画ポスターは、ぞれぞれ味がありますね。 どの映画のどの国のそれなのかを指定して、フランス等の サイト(オークションなど)でお探しになるしかないでしょう。。。 あれも、コレも欲しいと悩ませてしまうようでしたら ごめんなさい。ペコリです。

yesorlove
質問者

お礼

こんばんは♪ありがとうございます&こちらこそペコリです☆。こんなにこんなに‥☆!!各国でいろんなテイストになるって始めて知りました!教えていただいてありがとうございます☆すでにいま悩んでしまっています☆笑 そうですね!フランスのサイト行ってみたりすれば道が開けるかもしれないですね!2mg(?)くらいしかない私の脳みそでは思いつきませんでした☆笑 今日はどんな1日でしたか☆?もう少しすればもっとあったかくなって春も近そうですね♪風邪など引かないように気をつけて下さいね☆☆ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジョニーデップのグッズ

     ジョニーデップのカレンダーやポスター(出演作で顔が写っている)などが、手に入るお店を教えて下さい。

  • ジョニーデップ

    ジョニーデップの最新映画情報などありましたら教えてください。あと、パイレーツ・オブ・カリビアンの第2作目をやるという話を聞いたのですが、ジョニーデップは出演しますか?回答よろしくお願いします。

  • シザーハンズの小説

    ジョニー・デップさんが出演している映画シザーハンズの小説は出てますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • チラシをポスターにしたいのですが

    ある歌手が好きで、ヤフオクでポスターを集めていますが、モノによっては3万円以上になってしまいます。 その歌手のコンサートのチラシはヤフオクで1000円程度で手に入るので、B2のポスターに拡大したいと思います。 きょう、キンコーズで聞いたところ、できることはできるが、鮮明でなくなってしまう、ということでした。 自分の部屋に飾る分には著作権の問題はないと思いますが、できるだけ画質を落とさないでチラシをポスターにできる方法ありませんか? また、そうしたお店をご存知の方は教えてください。

  • アメリカ映画「ショコラ」のポスターにあった英文を和訳して下さい。

    昨年公開されたジュリエット・ビノシュとジョニー・デップ主演映画 「ショコラ」のポスター内に、サブタイトルのようにデカデカと書かれていた英文、 「ONE TASTE IS ALL IT TAKES」 を洒落た日本文にしたいのですが、どなたかお知恵をお貸し下さい。 「ひとつを味わえば人生が理解できる」 といったことだろうと思うのですが、それではちょっと味気ないというか・・・。 名古屋弁で訳しゃあ「喰ってみやぁ判るって」でええんやけど、 やっぱしジョニーさんなんだでカッコいい台詞でキメたいがね! (突然の名古屋弁ですみません・・・)

  • フランス女性歌手・タイトルを教えて下さい

    今回曲のタイトルを知りたくて、 こちらに質問させていただきました。 marie claireのサイトで、 japaneseを選択した後にすぐに流れる女性の歌のタイトルをご存知の方、 教えてください。 ご存知の通りフランスのブランドで、 他にはカーラブルーニやヴァネッサ・パラディの曲が流れるので、 自分が知りたい女性の曲もフランス人だと思います。 以前友人の家でもかかっていた曲で、 素敵だと思い、友人に聞いたのですが友人もタイトルおよび歌手の名前を知らないようで、、。この歌手の他の歌もとても素敵で、ぜひタイトル、歌手名を知りたいです。 ↓このサイトです。 少し重いかもしれません、、。「クスクス」という声が入っている曲です。 
http://www.marieclaire.net/index_jp.html

 よろしくお願いいたします。

  • フランス映画「taxi」で

    こんばんは。フランス映画taxiで出演をしている 俳優さん・女優さんについて教えて下さい。 このtaxiシリーズで4は出ていますか?

  • ジョニーデップの作品

    どうも、宜しくお願い致します。 お知恵を拝借願いたいのですが、 ジョニーデップの出演していた映画で ジョニーデップが暗い感じの学生として登場していて、 それで一緒に暮らしていた、狂った女と、 生活をして、ハッピーエンドになるみたいな 感動的な作品があったのですが、 無名な作品です。 分かる方、いらっしゃいましたら、 教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。 m( )m

  • アリスインワンダーランドのEATMEケーキ

    実写映画アリスインワンダーランド(ジョニーデップ出演)に出てくる、EATMEケーキが入っていた ガラスのケース?が欲しいのですが、同じものでなくても、似たようなケースってどこで売ってる でしょうか?? 知ってる方教えて下さい!!

  • ジョニーデップ出演映画

    お目を通していただき、ありがとうございます。 私は、最近チャーリーとチョコレート工場を見てから ジョニーデップにはまってしまいました^^; 外国の俳優さんにはまるのも初めてですが、 洋画も最近見るようになったので、どの作品が 面白そうとか見当も付きません^^; なので質問してみました。 ジョニーデップ出演作でお勧めの映画を 教えて下さい!! ホラーやミステリーなどの怖い系?は苦手です;; ちなみに、見ようと思ってる・見た映画は +パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち +チャーリーとチョコレート工場 +パイレーツ・オブ・カリビアン DEAD MAN’S CHEST +ネバーランド  ですo 他にも、ジョニーデップ出演作以外で お勧めの洋画などありましたら 回答していただけると、嬉しいです。 急いではいないので、気が向いたら(笑)回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Win10のPCでは印刷できるが、Win11の新しく買ったPCでドライバーがインストールできない
  • お困りの方は、Windows11でFMC-J710Dのドライバーをインストールする際に問題が発生しているようです
  • IP電話を使用している環境で、Windows11のPCでFMC-J710Dのドライバーのインストールができないというトラブルが発生しています
回答を見る

専門家に質問してみよう