• ベストアンサー

映画“ショコラ”で流れるアコースティックギター曲は・・・?

こんにちは。 ジュリエット・ビノシュ、ジョニー・デップ主演の映画“ショコラ”で流れているあの軽快なアコースティックギターの曲名は何というのでしょうか? 映画の雰囲気ととてもマッチしていて強く心に残っています。  先ほど「NHKスペシャル」のエンディングでも流れていました。 ぜひ手に入れたいのですがCD(サウンド・トラック版とか)発売されているのでしょうか。 ご存知の方おしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 曲名は分かりませんが、サントラが発売されていますので試聴してみて下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=397079&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=128911&GOODS_SORT_CD=101
OH-kunn
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! 悲しいかな我が家のPC、ただいまご機嫌斜めで音が出ないのです。( p_q)エ-ン さっそく明日会社で聴いてみますね。(笑) ありがとうございました。

OH-kunn
質問者

補足

購入しました。 うれしいです o(*^▽^*)o~♪  まっこと検索下手だ!と再確認です、トホホです。 (゜ー゜;Aアセアセ お陰さまで即解決です。ありがとうございました!!!