• 締切済み

YahooショッピングでYahoo!ポイントを利用可能な店舗だけ検索したい

Yahoo!ポイントが溜まったので、Yahooショッピングで使いたいのですが、ポイント利用可能な店舗だけ検索する方法というのはないのでしょうか?あるいは、どこかそのような一覧が掲載されているようなホームページはご存知ありませんか? YahooオークションやYahoo共同購入には興味がないし、特定の商品を探しているわけではないので、まず利用可能な店舗を見つけて、それから商品を探したいのです。

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

ほとんど全部の店舗でポイントは使用できると思います。 対応していない店舗を見つけるのがむつかしいのではと思います。 確認方法ですが、商品のページで 注文する や カートに入れる などのボタンがありますよね。 その近くにこの商品を購入すると、もらえるポイント数が書かれています。 その横に ○ の中に Y! の文字が書かれたマーク(金色)があれば、ポイントで購入出来るということです。 私が見た限りではこのマークはすべて書かれていましたので、ほとんどの店舗が対応しているように思います。

REQUEST999
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。 でも知りたいのは「ポイント利用可能な店舗だけ検索する方法」とか「ポイント利用可能な店舗の一覧」なんです。 どんなお店があるかまず知りたい。そのあと、そのお店に入って品揃えを見たい。そういった利用の仕方をしてみたいと思ったんですけど、そういう方法ってないんですかね。

関連するQ&A

  • Yahoo!ショッピングの検索について

    Yahoo!ショッピングで「掛け軸」を探しています。そこで、Yahoo!ショッピング内の検索で「掛け軸」で検索をしてみると、ずっーと同じ店舗ばかりの商品がでてきます。 私としましては、他の店舗のものも見てみたいのですが、次のページも次のページも同一店舗! これってYahoo!ショッピングに対して何か特別な有料宣伝でもしているのでしょうか? それともYahoo!ショッピングのシステムに上手くひっかかっているのでしょうか? 今では、他の店舗の掛け軸よりも何でこうなるのかが気になっています・・・。 どなたかスッキリとしたご回答をお願いいたします。

  • Yahoo!ポイントについて

    Yahooオークションの利用でYahoo!ポイントが 溜まるということですが、 自分は、Yahooオークションを結構利用していますが、 Yahoo!ポイントが1ポイントも溜まりません。 何故なのでしょうか?

  • ヤフーショッピングYahoo!shoppingの仕

    ヤフーショッピングYahoo!shoppingの仕組みを教えてください。特にamazonとの比較て。 AmazonならFBA商品ならamazonの倉庫から出荷しますよね。売り手は買い手の住所とか名前も知らないわかってしまうんでしたっけ、、?直接発送なら確か買い手の住所氏名分かってしまいますよね? あと、不良品の時にamazonは手厚い返金システムがあります。顧客優先の凄くいいサービスです。 一方、ヤフーショッピングはどうなんでしょうか?買った商品が書いてあった事と違ってたら?返金ってちゃんとしてくれます?ヤフーオークションぽくて詐欺まがいが横行してるならやりたくないんだけど。ヤフオク!で前にナイジェリア詐欺みたいなのきて、直接メアド載せてきて、架空の銀行に保留してるとか馬鹿な事言ってモノだけ送らせてようとするバカがいました。 というわけで、ヤフーYahoo!は犯罪黙認してる感じがするので、あまり使いたくないのですがヤフーショッピングはどうなのでしゃう?仕組み的に購入者保護のシステムはありますか?

  • YahooショッピングをGoogleショッピングで

    いつも大変お世話になっております。 Yahooショッピングサイトで取り扱っている商品を Googleショッピング広告の無料掲載枠を利用して掲載したいのですが、 「貴社のオンラインショップを確認する」という所で進められておりません。 Yahoo!ショッピングではなかなかGoogleショッピング広告を利用することは難しいのでしょうか 分かるかたご教授いただけますと幸いです。

  • Yahoo!オークションでYahoo!ポイントは使えますか?

    Yahoo!オークションでYahoo!ポイントは使えますか? ポイントが溜まってきたのと、オークション利用年齢に達したので利用してみたいと思っているのですが、 ポイントのみで支払えればと思っているのですが。。 調べたところ、ヤフーかんたん決済なら入札額はポイントで払えるみたいですね…? 送料や、その他の費用(手数料だけでしょうか?)は全てポイントで支払うことはできるのでしょうか?

  • ヤフーショッピングの店舗の評価について

     ヤフーショッピング内の店舗で欲しい商品があり、  購入を考えています。    楽天市場の場合は、購入者の店舗に対する評価 (包装が丁寧だったとか・質問メールに返信が来ない等)を  見られますが、ヤフーショッピングはそういった物がなく  ☆幾つでの評価のみなのでしょうか?  選んだ支払い方法が代金先払いなので、支払った後、  商品がきちんと届くか・梱包をきちんとしてくれるか他  心配です。  (余程大丈夫だと思うのですが・・)  詳しい店舗の評価を見たいのですが、ヤフーショッピングには  ないのでしょうか?  もしありましたらどのページを見たらよいかなど教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 楽天市場かヤフーショッピングか

    以前こちらで、楽天オークションか、ヤフーオークションかどちらがいいのか質問させていただいて楽天はなにか黒い匂いがしたのでヤフーオークションを利用しています。 しかし、ネット通販はほとんど今まで楽天市場を利用していたんですが、ネット通販もヤフーショッピングのユーザーになろうかと思っています。 楽天か、ヤフーのクレジットカードをつくろうと思い、利用するのも どっちかに絞ろうと考えているのですが実質、どちらが良いとかいうのありますか????? 楽天のほうが店舗が多いんでしょうか?! ポイントのつきかたも同じでしょうか? 教えてください!!よろしくおねがいしまーす!!

  • ヤフーショッピングでTポイント利用

    いつもお世話になります ヤフーショッピングでTポイントが使えるとわかって 商品を買おうとカートに入れ 決済の画面で ヤフーポイント95点                              Tポイント 0点 と表示されます 実際Tポイントは3400点所有しているのですが・・・ (この3400点は街で買い物して得たポイントです) ヤフーで得られたポイントしか使えないのでしょうか? 宜しくお願いいたします

  • Yahoo!ショッピングの効果について

    Yahoo!ショッピングは出店の初期費用・月額利用料・ロイヤルティなどが無料となりました。 かわりにアフィリエイトの広告料と手数料がかかるという内容になりました。 当方はもともとオリジナルのショップサイトを運営しており、オリジナル商品を販売してきましたが、 数年前からAmazonにも出品をしています。 競合が増えてくればくるほど、検索結果などでは埋もれてしまい、最近ではヤフーの検索などは 「Yahoo!ショッピング」に出店している店の商品が上位に表示されたりしています。 また、Googleでも「Googleショッピング」に登録したものを表示しているようです。 こういうことから、Yahoo!に出店することは、SEO対策としても良いことなのでしょうか? 自分的には、すでにAmazonに出品してることから、Yahoo!に出店しても劇的に販売数が増えるとはあまり思っていないのですが、もしこのようにSEOの効果があるのなら、初期費用もロイヤルティもないので、利用してみようかと思うのですが、 Yahoo!ショッピングはどの程度の効果があるのでしょうか? (やる場合は、法人用のプロフェッショナル出店を考えています)

  • Yahoo!オークションでポイントを貯めたい

    ポイントサイト経由でYahoo!オークションの商品を落札し、ポイントを貯めたいのですが、どこが一番たくさんポイントがつくでしょうか?ECナビが10ptつくと思っていたのですが、ホームページを見るとどうやら期間限定でもう終わっているようです。 http://shop.ecnavi.jp/shop_info/yahoo_auction/#notice それともまだポイントはもらえるのでしょうか? 他にもっとポイントをもらえるサイトがあれば教えてください。 また、既にもう入札してしまった商品があるのですが、ポイントサイトを経由していなかったので、一旦、出品者さんに入札を取り消してもらって、再度入札することは可能でしょうか? それとも入札を削除されると再度入札することは不可能なのでしょうか?

専門家に質問してみよう