• 締切済み

ライブをどこでやればいいのでしょうか?

ship-eの回答

• ship-e
回答No.1

1コマ1時間弱のライブハウスのアマチュアディを経験されているようですね。 でしたらそのコマを二つおさえてやられたらいかがです? セッティングにも時間をかけられるし、一石二鳥だと思うのですが・・。 (その分、ノルマも2倍になりますけれどね。)

LPJR
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >1コマ1時間弱のライブハウスのアマチュアディを >経験されているようですね。 おっしゃるとおりでございます。 趣味みたいなユニットなので、 アマチュアデイのライブがほとんどです。 >でしたらそのコマを二つおさえてやられたらいかがです? なるほど、それはチョット考えていませんでした。 少しメンバーと検討してみます。 >セッティングにも時間をかけられるし、 >一石二鳥だと思うのですが・・。 まぁ、機材が少々古めなのでセッティング自体には あまり時間は必要は必要ではないのですがね(苦笑) (だいたい5分~10分くらいで完了する) >(その分、ノルマも2倍になりますけれどね。) そうですね。それが最大のネックですね(これまた苦笑) 貴重なご意見ありがとうございます。