• ベストアンサー

一般人でも使用できるリゾートマンション

会員でなくても(例えば会社の保養施設だったりしなくても) 一個人がネット上や電話で予約して使用できるリゾートマンションを探しています。千葉県の九十九里近辺でご存知の方いらっしゃったら よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 参考になればと思い・・・ 安房鴨川でよろしければ  鴨川グランドタワー 全室オーシャンビュー 有線 キッチン 洗濯機付 予約等のお問い合わせは近畿日本ツーリスト パンフレット ホテルプラン東日本 (リゾートホテル特集 P52)に載っています 参考に 最近リゾートマンションの空室が多く結構 会員ではなくても宿泊できるケース有ります (例)我が家もある系列の会員券持っていますが、紹介すれば友人もOK また宿泊しに行きますと、時々 会員さんではない方がいらっしゃいますよ

その他の回答 (1)

回答No.1

個人貸しをしているリゾートマンションは多分無いと思いますので、貸別荘・コンドミニアムタイプのところを探されると良いかと思います。

参考URL:
http://www.icu-net.com/cottage02.html
miyabihim
質問者

お礼

そうですか、やはり無いんですね。残念です。 上記のページを参考にさせていただきます。 ありがとうございました!