• ベストアンサー

アバハウスのサイズ

アバハウスって昔のAHって大きく書いたタグから今のABAHOUSEって変わる際にサイズが少し小さくなったとうわさで聞いたのですが・・・本当ですか??オークションで昔のタグの付いた商品を落札する際に参考にしたいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔のアバハウスに比べ最近のアバハウスは全体的に少し小さめです 物によっては1サイズ小さい物もあります 私の持っているレザーのアウターはMサイズでもかなり小さく、 Sサイズ並みでインナーに厚手の物が着れません オークションで購入するならサイズ表記よりも実寸のサイズを参考にした方が良いです。

poteruka711
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やはりですか。肩幅等を見ていてずっと疑問に思っていましたがやっと解決できました。 自分は現在のタグでLなので古いのではMから選ぼうと思います。