• 締切済み

Outlookで、延々とメールを送り続ける症状

代理質問ですが、よろしくお願いします。 WinXPにてOutlook 2003 SP2を使っているのですが、1通のメールを送ったにもかかわらず、相手には同じメールが何通も届き、こちらでネットを切断するか、送信トレイに残っているメールを削除するか、強制終了をさせない限り、延々とメールを送り続けるといった症状が出ています。 また、送信トレイに残っているメールを削除しないと、次回もまた自動的に同じメールが送信されてしまいます。 上司より上記の相談を受けたのですが、私自身は他のメールソフトを使っているので、対処方法がわかりませんでした。 Outlookの設定は変更していないとのことです。 私のパソコンにはOutlookが入っていないので、お答えいただいてもすぐに試すことができないのですが、考えられる原因や対処方法を教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
noname674
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。