• ベストアンサー

イクってどういうこと?

beriaruの回答

• beriaru
回答No.8

カテゴリーがカテゴリーなんで、いちエロを大真面目に考える人間として回答させて頂きます。 まず、イくと言う事は、すんごーーーーく重複した答えなんでしょうけど、回数重ねないと、自覚は出来ません。 私自身、高校生の時に初体験して、イくのを自覚したのは、18歳です。 その間、男性経験は3~4人。 私の年下の友人も、2年前までイけないと悩んでいましたが、 今ではすっかり、イく事を覚えているようです。 そして、私の経験から申させて頂くと、イっていると言うか、性的に満足しているのであれば、ほぼ間違いなく眠くなります。 とりあえず、気長に待ってみて、素敵で避妊しっかりしたアダルティーライフを楽しんでください!

noname#79594
質問者

お礼

なるほど。Hの後、全く眠くならない時と、スグに寝てしまう時があるんですが…彼とのHで大きな不満はないので、このまま気長に待ってみようと思います。ありがとうございます☆☆