• ベストアンサー

イクってどういうこと?

beriaruの回答

  • beriaru
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.8

カテゴリーがカテゴリーなんで、いちエロを大真面目に考える人間として回答させて頂きます。 まず、イくと言う事は、すんごーーーーく重複した答えなんでしょうけど、回数重ねないと、自覚は出来ません。 私自身、高校生の時に初体験して、イくのを自覚したのは、18歳です。 その間、男性経験は3~4人。 私の年下の友人も、2年前までイけないと悩んでいましたが、 今ではすっかり、イく事を覚えているようです。 そして、私の経験から申させて頂くと、イっていると言うか、性的に満足しているのであれば、ほぼ間違いなく眠くなります。 とりあえず、気長に待ってみて、素敵で避妊しっかりしたアダルティーライフを楽しんでください!

noname#79594
質問者

お礼

なるほど。Hの後、全く眠くならない時と、スグに寝てしまう時があるんですが…彼とのHで大きな不満はないので、このまま気長に待ってみようと思います。ありがとうございます☆☆

関連するQ&A

  • 早漏な女性ってどう思いますか?

    20代後半の女性です。 私は自他共に認める、かなりの早漏です。。。 今まで10人以上はHしてますが、 体の相性が合う人ほど、 すぐにイッてしまうんです。。。 1回イってしまうと、その後復活できず、 それまではとても気持ちよかったのに 男性には『早くイッてほしい・・・』としか思えず 自分がイッてしまうと、後は楽しめないんです。 そのため、遅漏の男性とのHは苦痛で仕方ないんです。 Hは、男性も女性も楽しく有意義な時間でありたいと 思っているんですが、自分の早漏だけは治せなくて・・・ 何か、長持ちするいい方法ありませんか? ちなみに、H自体は大好きなんですけどね。。。

  • 彼がイかない・・・私がいけない?

    彼氏と5ヶ月付き合っていますが、Hがほとんどありません。Hしても、気持ちよくないみたいなんです。(ゴムするよりはナマの方が少しは気持ちいいとは言ってましたが、すごく気持ちいい!というわけではなさそうです。)全くイかないんです。 彼氏は今まで3人と経験があるみたいですが、やはり同じ感じだった みたいで、一つ前の元カノのときは、1回くらいイッたと言っていました。私の元カレは私で毎回イってくれたのですが、今カレがイかないのは私のせいなのでしょうか? 元カレの方がサイズは小さかったのにイッたので、どうして今カレはイかないのかわからず、私が原因なのかどうなのかわからないので、困っています。 彼氏は『SEX恐怖症だから』とか『あまりHすきじゃないから』と冗談っぽく言っていましたが、私は彼氏とすごくHしたいし、一緒に気持ちよくなりたいんです。 どうして彼氏はイかないのでしょうか?(ちなみにフェラではイきます) 私に問題があるのかな・・・ 私とのHで彼氏を気持ちよくさせてあげる方法はないのでしょうか?

  • アドバイスお願いします。

    大学1年18歳女子です。 私には付き合って1年半の彼氏がいます。私の初めての相手です。 彼氏は3つ上、私で経験3人目です。 月2回くらい、多くて3回くらいHします。 そんな彼とのHで悩んでいます。 多分今まで3,40回はしたんですが、入れていても気持ちいいと思えません(>_<)。 自分ではHにすごく抵抗があるとか、 緊張しすぎてはいないと思います。 元々私は性欲が強くて小学生のころからシャワーなど自分でしていて、(イッたことはないのですが)もしかして刺激に慣れすぎてしまったのでしょうか。 それともよく聞くように自分でもっと開発すれば変われるのでしょうか(>_<)。 彼はいろいろ頑張ってくれて 濡れることは濡れます。 私も彼が好きでもっと気持ちよくなりたいし、切実に一緒にイきたいです。 でも気持ちよくなく声も全然出ないのでちょっと演技したりしてしまって楽しめません← ちなみに彼氏は わりと早くイッてしまいます。 自慰経験が長い方、 イッたことのある女性のかたなどどなたでも是非アドバイスお願いしますm(__)m

  • イッたときのことなんですが・・・

    彼氏とHして中でイッたときのことです。 恥ずかしい話なんですが、一人でオナニー(アソコにバイブ入れて)してイッたあとは、膣がキュッキュッとしまって痙攣したり、体が震えたり、膣にもう一度入れると痺れて気持ちよくないのに、彼氏とHしてイッたあとは、膣があまり締まらないし、膣にもう一度入れても痺れてなくてなんかもう一度Hできるような感じなんです。 なんで違うのでしょうか・・・・ Hしてイクのは、本当にイッたことにならないのでしょうか??

  • イケないんです・・・

    今、付き合って半年になる彼氏がいるんですが、Hの時、気持ちはいいのですがイケないんです。その前に付き合っていた彼とした時は必ずイッてたんですが・・・。やっぱり、相性とかあるんですよね?良くないのかな?Hの後いつもイケない自分が嫌になります。何か良いアドバイスありましたら宜しくおねがいいたします。

  • 彼の前だと・・・

    どうしてもイケません・・・ というか、挿入自体が気持ちよくないんです。 むしろ深くすると、若干痛いんです。(バックとか騎上位とか・・・) 雰囲気がくずれるのがいやでだまっていますが。 でも1人ですると簡単にイケるんです。 体の相性が悪いってことなのでしょうか。 彼には言えれませんが、いつも不完全燃焼です。 彼が8割くらいイッてくれてるので、まぁいいかと思っています。 もっとHを楽しみたいのですが、どうすればいいのでしょうか? お互い初めての相手でもないし、今の彼とHをして1年以上たってるので、慣れていないということはないとおもいます。 ただ、最中のコミュニケーションは少なく、終わるとすぐ風呂に入るので、ピロートークもないのはさみしい感じです。 そしてなにより、本番でイッてみたいです。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 悩んでいます。

    私は、18歳。彼氏も18歳です。Hをするようになって、4ヶ月が経ちます。 彼氏は、いわゆる、遅漏です。はじめは、なかなか私の中でイかなかったのですが、今は、イクことができます。 2人とも、初めてだったのですが、回数を重ねると、彼氏のテクニックが上達して、すぐイッてしまうようになりました。 ここまでは、問題がないのですが、Hの途中から、あまり濡れなくなり、彼氏が挿入しても、お互いに気持ち良くありません。 2ラウンドに、持ち込もうとしたときに、身体がついていきません。特に、濡れなくなってしまいます。 今まで、こんな事がなかったのに、最近私のせいで、Hを中断する事が多くなりました。 彼氏は、私の事を気にして、無理な事はしません。 でも、彼氏がイッてないので、手でヤッてと頼まれます。 このままでもいいのですが、何かいい手はないでしょうか? お互い愛し合って、Hしています。お互いが気持ち良くなるように、頑張っているのですが、私には、どうすればいいかわかりません。 経験者からのアドバイス待ってます。

  • 正常位で彼氏がイカない・・・

    20代前半女です。 付き合って一年くらいの同い年の彼氏がいます。 Hも付き合って二週間でだったので、H歴も同じくらいです(週末彼の家に泊まった時しています)。両方ともはじめて同士でした。 私の悩みは、カレが女性上位じゃないといかないっていうことなんです・・・正常位だと、途中で疲れちゃうみたいで、最後は私が上になるか口や手で出してあげるかで・・ 私はカレに動きながらイクっていうのを経験してもらいたいです。自分が上になって頑張ってるのに彼は動かないって言うのはなんとなく手抜きされてるようで腑に落ちない気持ちです・・ それと、原因かも知れないと思えるのは、彼が痩せていて体力がなく腰痛持ちということと、彼のがすごく大きいということと、オナニーを朝晩一回ずつ毎日しているということです。一度、一週間オナニーを我慢させたらすごく気持ちよかったみたいでいつもより射精が早かったです(でも女性上位)。 人間的には大好きなのに、唯一の悩みといってもいいほどの悩みがSEXっていうのが、自分的にはすごく引っかかります。 前述のとおり、オナニーを我慢させたり、かわいく演出してみたり、イク直前まで手や口で刺激してから入れたり、体位を変えながらやったり、いろいろ工夫はしてみたんですが、彼は今まで一年間正常位でイッたことは一度もありません。早漏という悩みが羨ましいくらいです。 彼に正常位でイッてもらうにはどうしたらいいですか? どうしても彼に動きながらイッてほしいです。こんな経験がある方はいらっしゃいませんか?

  • どうしたらイケるようになるでしょうか…

    私は23歳女性です。 私にはもうすぐ付き合って2年の彼氏がいます。 今の彼氏とHをするようになってからも2年ぐらいです。 でも、未だにイクことができません。 彼氏とのHは気持ちいいんですけど、イク気がしません。 彼氏にそれを伝えるの一番なのかもしれないんですが、 Hのときについイッた振りをしてしまうんです… 最初っから振りなんてしなければよかったと後悔しています。 だから、今さらイッてないなんて言えないし、 どうするのが一番いいと思いますか?? 今の彼氏大好きだし、彼氏とのHも大好きなので、イッてみたいんです… もしいいアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • セックスの相性って!?

    私の今の彼女とのセックスの相性を悩んでいます。 私は彼女とキスしたり前戯してるだけで、興奮してきていきそうになります。そして、挿入後もかなり早いです。 今は、Hの前に抜いたりしてなんとか保てるようにしていますが、不意なHのときなど、彼女を驚かせるほど早いです。一応「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」と言ってくれますが、明らかに満足はしていません。 これって、Hの相性がいいっていうんですかね? ちなみに、私は早漏だと自覚しています。でも、彼女の中が気持ちよすぎてすぐにいってしますんです。 そして彼女は全然いきません。遅漏傾向ありです。 わたしたちはHの相性がいいと言えるんでしょうか?それとも、私にとっては相性がいいけど、彼女にとってはよくない・・・ということになるんですかね?