• ベストアンサー

Thunderbird,SylpheedでのHTML送信

HTMLメールの受信を受け入れている実家の家族にHTMLメールをThunderbird,Sylpheedのエディタ([作成])で作成して送信したいのですが、方法がわかりません。 Thunderbird,Sylpheedのエディタ([作成])では作成できないのでしょうか?。

noname#34492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ThunderbirdはHTMLメールを作成できますよ。 テキスト形式とHTML形式との切り替えはリンクを参考にして下さい。 http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3032

質問者

お礼

おかげで解決できました。 ありがとうございました!。