• ベストアンサー

エクセルで作った表をイラストレータに貼り付けしたい

エクセルで編集して作った表をそのレイアウトの状態でイラストレータ上に貼り付けしたいのですがどうやってもうまくいきません。どのようにデータをコンバートしたらよいのでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

「ツール」「オプション」「表示」で 「セル枠」にチェックがあったらはずしてください。 コピーしたい範囲を選択、Shiftを押しながら「編集」「図のコピー」して イラストレーターに貼り付けしてください。

go-go-kinta
質問者

お礼

ありがとうございました。一発で解決いたしました。感謝感激早速仕事がハカドリそうです。もっと基礎勉強を心がけます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「Excel to Illustrator 」 http://homepage2.nifty.com/upright/to-illust.html こんなのもあります。

go-go-kinta
質問者

お礼

ありがとうございます。痒いところに手が届きました。感謝、感謝!

回答No.1

アプリのバージョンも、MacかWindowsかも書いてないので、確定的なことは言えませんが、PDF書き出しをして、読み込むのが一番楽ではないでしょうか。