• ベストアンサー

映画「ALI」のCM曲教えて!

誰か、ウィル・スミス主演の「ALI ~アリ~」のCMに 使われてる曲を教えて下さい。 よく憶えてないのですが、テンポの速いラップみたいな 曲です。 サントラ試聴したのですが、入ってなかった様なので・・・ 宜しく御願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smithee
回答No.1

Mobyの"Bodyrock"だったと思います。 参考リンクで試聴できます。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1524145
sgk2002-11-15
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました! Mobyでしたか。全く気付きませんでした・・・