• ベストアンサー

映画「ALI」のCM曲教えて!

誰か、ウィル・スミス主演の「ALI ~アリ~」のCMに 使われてる曲を教えて下さい。 よく憶えてないのですが、テンポの速いラップみたいな 曲です。 サントラ試聴したのですが、入ってなかった様なので・・・ 宜しく御願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smithee
  • ベストアンサー率52% (39/75)
回答No.1

Mobyの"Bodyrock"だったと思います。 参考リンクで試聴できます。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1524145
sgk2002-11-15
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました! Mobyでしたか。全く気付きませんでした・・・

関連するQ&A

  • ALI PROJECT のテンポのいい曲教えてください!

    ALI PROJECT のテンポのいい曲教えてください! 阿修羅姫が特に好きです☆ 後いい曲も教えてください(^^) よろしくです!

  • バベルのCM曲

    バベルのCM曲はサントラに含まれてますか? CDショップで試聴しましたが、入ってないような気がしました。 映画アイランドでも、似たような曲があった気がします。 試聴できるサイトはありますか? 宜しくお願い致します。

  • 映画 シティーオブエンジェルのCM曲

    映画 シティーオブエンジェルの宣伝でCMで流れていた曲が誰のなんていう曲なのかわかりません。いろいろ調べたのですが、なく、サントラCDを購入した友人の話ではサントラCDには入っていなかったようです。 わかる方宜しくお願いいたします。

  • 最後の恋のはじめ方で使われていた曲名と歌手名を教えて下さい。

    2005年のウィル・スミス主演の米映画『最後の恋のはじめ方』のなかで、ウィル・スミス演じるヒッチが、ケビン・ジェームズ演じるアルバートにダンスの踊り方を教えるシーン(アルバートが「火を起こす、ピザをつくる、綿棒を捨てる」という独特のダンスを披露し、ヒッチからダメだしをくらっていたシーン)で使われていた曲名と歌手名を教えて下さい。サントラを試聴したのですが、このなかには入っていないようでしたので、どうか教えて下さい。

  • 「士気が高まる曲」、または「力の出る曲」

    こんばんは(^-^) 私は毎朝、通勤の車の中で、 音楽を聴きながら、士気を高めて出社しています。 主に、ロッキー(映画)のアルバムか、格闘家の入場曲か、ウィル・スミスです。 頑張れる気分になる曲や、 気分が高揚するような、テンポの良い曲。 ありますか?

  • 誰も知らない曲(ヴァージンスーサイズ)

    唐突ですが、つい、この間テレビ東京で放送された ヴァージンスーサイズ。 そのヴァージンスーサイズのCMをどなたか、ご覧になったでしょうか?私はそのCMで流れていた曲がどうしてもほしくなり あれこれ探しました。ヴァージンスーサイズのサントラから、エールがプロデュースしているサントラまで・・・ HMVで試聴しました。がどこにもそれらしき曲はありませんでした。どなたかこの曲をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか???曲の特徴はピアノの曲で女性ボーカル (洋楽)で、やさしい歌声でした。どなたかよろしくお願いします。

  • ウォークマンコネクトのCM曲

    ウォークマンコネクトのCMで流れている曲を試聴したいです! 試聴出来るようなサイトがあれば教えて下さい!!

  • DROP ZONE(1994)のエンディング曲

    ドロップ・ゾーン(1994)主演:ウェズリー・スナイプスの エンドクレジットのシーンで流れていた曲の曲名を教えて下さい。 サントラ盤にはハンス・ズィマーの曲しか載っていないのです。 アップテンポのボーカル曲です。

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 映画『カーズ』で使われている曲を教えてください

    ディズニー映画『カーズ』で使われている曲なんですが、 高速道路で、居眠り運転しているマックの背後に、 DJが近づくときにかけている曲をお教え下さい。 ラップ調の曲です。 サントラに収録されておらず、がっかりしてます。。。 よろしくお願い致します。