• ベストアンサー

ウォークマンコネクトのCM曲

ウォークマンコネクトのCMで流れている曲を試聴したいです! 試聴出来るようなサイトがあれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Franz Ferdinandの「Do You Want To」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.sony.jp/cm/walkman/contents/ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/FranzFerdinand/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/FranzFerdinand/EICP-555/
masa1426
質問者

お礼

確かにこの曲です♪ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • バベルのCM曲

    バベルのCM曲はサントラに含まれてますか? CDショップで試聴しましたが、入ってないような気がしました。 映画アイランドでも、似たような曲があった気がします。 試聴できるサイトはありますか? 宜しくお願い致します。

  • kinkikidsのアルバムの曲(CM)

    kinkikidsのHアルバムのCMでは3つの曲が流れているのですが、 その2曲目に流れる曲の名前を教えてください。 (ジャニーズって曲試聴できるサイトは無いんでしょうかね?) よろしくお願いします。

  • CM曲(たぶん、たばこ)を知りたいです

    10年、15年、もしかしたら20年以上前かもしれませんが、たぶん、たばこのCMで流れていた曲を教えてください。 バラードで女性の声だったような・・かなりゆったりとした曲。 ミニー・リパートンの「ラヴィン・ユー(Lovin' You)」 の感じに似ています。ラヴィン・ユーより更に大人っぽく色っぽい曲だったような。。 でもCMではエーゲ海の白っぽい画面に女性が立っている爽やかイメージでした。 あ^^でも、間違えててタバコでなければ見つからないかな? できれば試聴サイトを教えてください。 実はメロディーも忘れてしまい、いい曲だったな・・の記憶しかないんです。聴けば思い出します。

  • カローラのCM曲☆

     最近ではあまり見なくなったけど、ちょっと前までよくテレビCMで流れていたCM。キムタクとかサンマさんがでていたトヨタカローラのCMです!  あのCMで流れている曲めちゃめちゃいい感じの曲ですよねっ!! ずーっと気になっていて、いつかCD化されると思って待っていたんですけど、なかなかCD化されないので我慢できずに、この場に来てしまいました!  一応CMオリジナルの曲で、「GARDEN」という方々の曲みたいなのですが、 どなたかあの曲をゲットできるとこ知っていませんでしょうか?何か知っている方いたら、よろしくお願いしますm(__)m ちなみに、このページで試聴できます!ぜひ聞いてみてください!☆ http://www.30th.co.jp/cm/search/GARDEN

  • 映画「ALI」のCM曲教えて!

    誰か、ウィル・スミス主演の「ALI ~アリ~」のCMに 使われてる曲を教えて下さい。 よく憶えてないのですが、テンポの速いラップみたいな 曲です。 サントラ試聴したのですが、入ってなかった様なので・・・ 宜しく御願いします。

  • CMの曲

    CMで使われていて気になる曲ばかりです。 どなたかCMの曲を教えてくれるサイトを知りませんか? 教えてください!!

  • 本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。

    質問:本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。 本田技研のCM (http://www.honda.co.jp/LEGEND/ad-gallery/index.html) で流されている音楽の曲名が知りたくてここのサイトで質問させていただきました。 すると、 『  曲名は、「オペラ座の怪人(The Phantom Of The Opera)」より「Phantom Of The Opera」です。 ※参考URL 試聴用サンプルの5曲目 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FLQ/249-3334169-0327523    』 というアドバイスをいただきました。 ですが、このサンプルと本田技研のCMの曲では印象に違いがあるように思えます。 できれば本田技研のCMの方を希望しています。 この曲はCM用に調整されているのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • CharaがCMで歌った曲?

    いつだったかもはっきり覚えていませんが、少なくとも一年以上は前になります。CMで流れていた曲がどの曲か知りたいと思いますが、なんのCMかすら覚えていません。画面右下に「♪Chara」と表示されていたのでCharaさんの曲だと思い、Web上で試聴して探したのですが見つかりませんでした。雰囲気としては「FANTASY」に近い、スローテンポで優しい曲でした。歌詞は聞き取れていません。 midomi( http://www.midomi.co.jp/ )で鼻歌検索も試しましたが、残念ながら見つかりません。 以下は自分が試聴して、探している曲ではないと判断したものです。 やさしい気持ち/タイムマシーン/ミルク/DUCA/Tiny Tiny Tiny/シャーロットの贈り物/勝手にきた/恋をした/スカート/大切をきずくもの/世界/あなた /世界/甘い鳥/あなた/Crazy for you/恋はみずいろ/FANTASY/YES-NO/私をみつめて/Tear drop/Boy/甘い甘い/o-ri-on/BACK/This is my car/世界/UNION/虹をわたる平和がきた/Cherry Cherry/ぼくのともだち/そして僕は途方に暮れる この中に無いもので、CMで使われていたCharaさんの曲ってご存知ありませんか?情報が少なくて申し訳ありません。

  • 日産のCMに使われている曲教えてください。

    こんにちは。 何の車かはちょっと分からないんですけど、最近はあまり見かけないCMで、 いろいろなカップル(日本人)が、昔のクレアラシルのCMみたいに、 歌を引き継いでいくんです。 歌詞の分かる部分だけ書くと、「…so quickly…」、 「I see you(あってるか分かりません)feeling Darling, it's like be…」 「Love, Again,タララン…」 ってな感じなのですが、分かりますでしょうか? 日産のCMの曲を集めたCDを発見したのですが、試聴できないので、 その曲が入っているかどうか分かりません。このCDも評判よさそうですけど… 実際お持ちの方、いかがでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『俗・さよなら絶望先生』CMの曲は何て言う曲?

    『俗・さよなら絶望先生』というアニメのCMで流れている、悲しげな曲は何て言う曲でしょうか? 公式HPで試聴することができます↓ http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou2/ CDを購入しようかと考えております。 もし曲名やアーティスト名をご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう