-PR-
解決済み

スクリーンセイバーを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27527
  • 閲覧数544
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

宇宙戦艦ヤマト、北斗の拳、となりのトトロ(トトロ、猫バス)、風の谷のナウシカ、マクロス、コブラのスクリーンセイバーを探しています。何方かフリーソフトを知りませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

はっきり言って「ありません」

全て著作権がありますのでフリーの物は公式には存在しません。

販売されている物はありますが。
お礼コメント
utinohanako

お礼率 58% (10/17)

著作権があるのをすっかり忘れていました。適切なご指導有難うございました。
投稿日時 - 2001-01-13 13:56:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (33/73)

う~みゅ。
asucaさんの回答を読んで、教えていいのかどうか迷ってるのですが……
とりあえず、下記URLには1290種類のスクリーンセーバーがそろっているので、お求めのものがあるかも。

ん~
まずいのかなぁ……
お礼コメント
utinohanako

お礼率 58% (10/17)

著作権に引っかからないものをダウンロードしようと思います。有難うございました。
投稿日時 - 2001-01-14 01:22:22