• ベストアンサー

水晶珠子さんのオリエンタル占星術は今後どこで購読できるでしょうか?

「水晶珠子」さんの「オリエンタル占星術」を目当てに、2か月に1回だけ『フラウ』という女性向け雑誌を購入していました。 そろそろまた掲載時期なので、インターネットで次回販売予定を検索したところ”新創刊”とのことで、月2回刊が月刊に変わり、オリエンタル占星術が掲載されないようです。 @niftyで水晶珠子さんの占いコーナーがあるのですが、2007年の予報は有料でも掲載されていないようなのです。 今後、どういう方法で水晶珠子さんのオリエンタル占星術が購読できるか、なにかご存知のことがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 MISS (ミス) 2007年 04月号という雑誌に掲載されるようですよ。 私も必死に探しました。 また購入していないのですが、どうやら2ヶ月分の占いが出ているみたいです。 frauもいきなり月刊誌になってしまい、オリエンタル占星術も鏡リュウジさんの占いも予定がないので、ガッカリしていたところです。

nanahositenntou
質問者

お礼

しばらくここをチェックしていなかったので、回答のお礼が遅れて失礼いたしました。 そうですか! やはり、掲載する雑誌があるのですね! さっそく「MISS」を検索してみます。 どんな雑誌でしょう? 中年のおばさんが買ってもおかしくないでしょうか? (知らん顔して買うけど) あきらめかけていたので、貴重な情報大変うれしいです! ありがとうございました♪♪♪

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私もカレンダーに書き込むほどのファンでしたが 新創刊で特集を組むのかと思っていましたが・・・ うわ、次号も違うんですね 回答にならなくてすいません

nanahositenntou
質問者

補足

ほんとうに困りますよねー 講談社に毎日苦情電話をかけつづけましょうか? ところで「水晶珠子」さんではなく「水晶玉子」さんでした