• ベストアンサー

水晶珠子さんのオリエンタル占星術は今後どこで購読できるでしょうか?

「水晶珠子」さんの「オリエンタル占星術」を目当てに、2か月に1回だけ『フラウ』という女性向け雑誌を購入していました。 そろそろまた掲載時期なので、インターネットで次回販売予定を検索したところ”新創刊”とのことで、月2回刊が月刊に変わり、オリエンタル占星術が掲載されないようです。 @niftyで水晶珠子さんの占いコーナーがあるのですが、2007年の予報は有料でも掲載されていないようなのです。 今後、どういう方法で水晶珠子さんのオリエンタル占星術が購読できるか、なにかご存知のことがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 MISS (ミス) 2007年 04月号という雑誌に掲載されるようですよ。 私も必死に探しました。 また購入していないのですが、どうやら2ヶ月分の占いが出ているみたいです。 frauもいきなり月刊誌になってしまい、オリエンタル占星術も鏡リュウジさんの占いも予定がないので、ガッカリしていたところです。

nanahositenntou
質問者

お礼

しばらくここをチェックしていなかったので、回答のお礼が遅れて失礼いたしました。 そうですか! やはり、掲載する雑誌があるのですね! さっそく「MISS」を検索してみます。 どんな雑誌でしょう? 中年のおばさんが買ってもおかしくないでしょうか? (知らん顔して買うけど) あきらめかけていたので、貴重な情報大変うれしいです! ありがとうございました♪♪♪

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 私もカレンダーに書き込むほどのファンでしたが 新創刊で特集を組むのかと思っていましたが・・・ うわ、次号も違うんですね 回答にならなくてすいません

nanahositenntou
質問者

補足

ほんとうに困りますよねー 講談社に毎日苦情電話をかけつづけましょうか? ところで「水晶珠子」さんではなく「水晶玉子」さんでした

関連するQ&A

  • オリエンタル占星術・・・房宿

    オリエンタル占星術で、今年(年間)の房宿の運気をご存知の方、またその情報が載っているサイト、 特集されたFRAUの記事の内容など教えてくださる方いらっしゃいませんか? 他の占いでは当たることがほとんどなかったのですが、それらと違って去年のことが総じて当たっていて愕然としたもので・・・。

  • 星占い(西洋占星術)ってコラムですか?

    サマージャンボ宝くじを買う際に、3つの星占いサイトを調べて買いました。 (ちなみに、私は11月30日の射手座です。) ところが、1日として3つの星占いサイトの判断が一致した事がありません。 西洋占星術って、同じ星(天体)の動きを見て判断するのだから、ある程度、 近い判断になっても良さそうな気がするのですが。。。 結果的に各サイトのラッキー日に各1回計3回買いました。 所詮、星占い(西洋占星術)ってコラムの一種かな?

  • 宿曜占星術に詳しい方へ

    中学2年生の時に宿曜占星術、小峰有美子という本に出会いました。 本によると人間を27種類に分別して、生年月日だけで占いができる簡単な占いでした。27種類の中から6種類を破壊星と呼びます。私は簡単な占いなので、まず小学5年生から私は産まれて初めて交際してる真由美ちゃんとの相性を調べました。すると見事に破壊星でした。続いて母親を調べると、再び破壊星でした。続いて姉を調べると、やはり破壊星でした。現在、私は45歳です。真由美ちゃんから数えて17人と交際してきました。結婚は2回して、最初の妻との間には現在10歳の息子が存在してますが、私は現在も調停での約束を守るために養育費を払い続けてますが、私が再婚すると最初の妻は息子に逢わせてくれません。2年前に再婚した妻から刃物で襲われて死にかけました。出所後、妻とは別居状態のままです。自分でも飽きれ返っていますが、交際した17人の女性が、すべて破壊星です。プラス母親と姉が存在しています。正直、交際する前に宿曜占星術で破壊星だと理解できれば簡単に交際できます。しかし、破壊星の関係は口では言い表せないほど酷いです。刃物で襲われたり、浮気されたり、二股されたり、真剣に次は殺されると思います。最後に現在も逢えない一人息子とは破壊星ではないので、いずれ息子から私に逢いに来るのを待っています。 どなたか宿曜占星術の詳しい方はいませんか?助けてください!

  • 【占い】四注推命・西洋占星術の違いについて

    私は占いが好きで「依存」の域に達しています。 今月で5回は占いに行きました。 元々、物事をキッチリ決めれる性質なのですが 恋愛偏差値はかなり低い為、好きな人ができると相手の気持ち等がわからずついつい行ってしまいます。 今、いい感じの好きな人がいるのですが、この一ヶ月で5回(全て別の場所)占ってもらった結果それぞれの占い結果が異りましました。 ◆四注推命(3回/5回中) ・私は去年・今年は「大殺界」「空亡」でこの2年で出会う男性は全て×。 (好きな人とは去年の8月に出会いました。) ・好きな人との相性は0%。皆無。 ・二人の間に子供ができても、その子は流産or病気になる。 ・その人と結婚すると私も病気になり、離婚→バツイチコースまっしぐら。 ・彼といるだけで私は毒ガスを吸っているようなもの。 ◆西洋占星術(ホロスコープ?)、タロット、人相学(2回/5回中) ・私と彼の相性は70-80%でとても良い。 ・恋愛よりも、人間関係&結婚に向いている相性。 ・彼は私といるととても癒されるし、私に会いたいと思っている。 ・彼と私ならトラブルが起きてもキチンと話し合ってうまくいく。 ・子供ができやすい相性だから避妊には気をつけて。 ヘコむのもお金がもったいないのでもう占いは行かないようにしようと思いました。 単体でのの占い結果はほぼ一緒なのに、「四注推命」・「西洋占星術、タロット、人相学」ではなぜこんなに違うのでしょう。 私的には後者の「西洋占星術、タロット、人相学」を信じたいですが、「子供が病気になる」とまで言い切られると本当に怖いです。本当に好きなので涙がでました。その人と付き合えないにしても、本当に子供は病気になっちゃうの? これらの占いの違いって何なのでしょうか? 「大殺界」「空亡」だと何をしても幸せになれないのでしょうか? あと、占いが本当に当たった方いますか? どなたかご存知の方教えて下さい。 長文失礼致しました。

  • 水晶占い・黒鏡占い(スクライング)のやり方をご存知の方いらっしゃいませんか?

    古い上に偏った考えなのですが 私の中では「占い=水晶占い(スクライング)」なのです。 しかし、調べてみるとこれらの占いはある種の才能が必要不可欠… やり方も占星術や四柱推命のように手引き書はないようなのです。 まぁ私は勘も鋭くないですし、霊感も皆無(そのうえ極度の怖がり)なのですが 掲示板で霊視占いをしている方をみてかっこいいと思ったので質問させて頂きました。

  • ネットで占いとかすれば商売になるかな?

    ネットで占いとかすれば商売になるかな? タロット インド占星術 知り合いの知り合いは たくさんいます 水晶とかブレスレット 高いの売れるのかな???? インターネットビジネス 占い インターネット ビジネス 商売 個人経営 自営業

  • タロット占いと西洋占星術の解釈

    この前占いに行ったのですが、タロット占いと西洋占星術で占って頂きました。 悩みは、去年の10月の終わりに知り合って、12月半ばから付き合っていた彼氏がいました。 今年の2月終わりにメールを送っても返って来なくなり、電話をしても出なくて、やっと返って来たメールが「ごめん、仕事が忙しすぎて、余裕がなくて返せんかった。また余裕出来たら連絡するよ。本当にごめんね」と言われたので、安心して待っていたのですが、全然連絡が来ず、また心配になって来て、 4月の終わりに占いに行きました。 占い結果は、デビルのカードが何回も出て、彼は嘘をつく様な人じゃないから、相当仕事が忙しいんだと思うと言われました。あと連絡は来ると思うと言われました。 いつごろ連絡が来るかをみてもらった所、‟1”と出て、ある意味明日かもしれないし、1週間後、1カ月後、1年後の意味があるけど、1年は長すぎるからない。1ヶ月後の可能性が高いと言われました。 あと、女の人が光の玉の様な物を両手で持って差し出している様なカードが何回も出たので、1ヶ月後に連絡が来て、待たせたお詫びに何かプレゼントをくれると言われました。 それから2週間後くらいに彼から連絡が来ました。ちょっと早いなと思ったのですが…。 内容は別れ話でした。}「海外勤務になったんだ。あんまり日本に帰れないから会えなくなると思う。 僕よりもっと素敵な人が見つかると思うよ。遠い所から応援してるから頑張ってね」と言われました。 別れてしまったし、占いの結果が当たってないと思いましたが、 もしかしたら、海外から1年後に帰って来て、連絡が来て、あの時はごめんねみたいな感じでプレゼントをくれるっていう解釈の可能性はありませんか? タロット全然詳しくないのですが、逆位置のカードがあんまり出ていなかったので、悪い結果ではなかったと思うのですが…。転勤が多い仕事ですので1年で転勤になる可能性もあります。

  • 占星術について

    占いは大好きなのですが、専門的な知識はゼロなので、詳しい方にお聞きしたいと思います。 4月19日の午後遅くに生まれています。おひつじ座になるのですが、あと数時間遅く生まれればおうし座になります。 よく星回りとかいいますが、おうし座の影響もうけないのでしょうか? TVで今日の運勢カウントダウンなどありますが、おひつじ座が悪くても、「おうし座が良い運勢だから大丈夫!」などと自分で言い聞かせたりしています。 これって間違いですか? もし、丁度境目の23時58分などに生まれたかたはどうなるのでしょう? それと、3月20日から4月19日までのおひつじ座人間のなかで丁度まんなかの4月5日あたりに生まれた人は完全なおひつじ座なので雑誌などの毎月の占いがよく当てはまる・・・などと自分なりの考えがあるのですがこれも誤りでしょうか?

  • 占星術って?

    私は11月22日生まれですが、占い師によって「さそり座」であったり、「いて座」であったりしており、単に「さそり座」や「いて座」と表現された占いの場合には、どちらか困ります。詳しい方、教えてください。

  • 占星術について教えてください。

    ホロスコープの8ハウスが射手座で月と海王星があります。 どういう意味があるのか教えてください。