• ベストアンサー

ラフマニノフ、ドビュッシー、サティ、ガーシュイン

ラフマニノフ、ドビュッシー、サティ(ピアノ) ガーシュイン(オケ)のお勧めの奏者、楽団を教えて下さい。 レンタルかi tunesでダウンロードできるのがあれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
noname#189131
回答No.1

どなたの回答もないようなので、ドビュッシー以外で回答させていただきます(笑) >レンタルかi tunes~ これは対象外のようですが、その情報で宜しければ(笑) *ラフマニノフ ピアコンで宜しいのでしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1389780 他にも幾つかあるのですが、チャイコのピアコンが収まっておりますのでラフマニノフだけだとこれはお勧めです。そしてこれはCD2枚組みで「パガニーニの主題による狂詩曲」も収められています。ルディの演奏は優しくキレのある感じです。 *サティ 私がもっているのとは違うのですが(検索ではでませんでした)、奏者ではこの方お勧めです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1441705