• ベストアンサー

皮革製のデイバッグを知りませんか?

先日,若いビジネスマンが革製のデイバッグを持っているのを見かけました。皮革といっても,くてっとしたものではなく,キャメル色のしっかりとしたハードシェルタイプのもので,アルミやABS樹脂のものはよく見かけますが,革製のハードシェルタイプのデイバッグ(バックパック)は初めてみました。 リュックサックタイプでしたが,両側にハンドル形状の持ち手がついていて,アタッシュケースのように手提げにしても持ちやすそうでした。 どこのメーカーのなんという品物か,ご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。  BREEのNATURシリーズかもしれません。ヌメ革で買ったときは白っぽい肌色ですが、日に当てて焼く(買って1ヶ月ぐらいは日に当てるようにいわれます。)と茶色ぽくなります。 では。

参考URL:
http://www.breejp.com/collection/list.php?S=31
yokihito005
質問者

お礼

さっそくのご回答,ありがとうございます! 参考URL,,拝見しました。。。 が,やはり違うようです。参考URLのものは比較的オーソドックスなリュックサック形状ですが,わたしが見たものは紳士靴のように立体的になめされたハードシェルでした。さらに,背甲?の部分にウエスタンブーツのようなステッチ?模様が入っていた気がします。