• 締切済み

支払調書とは?

業務委託で働いています。 支払調書とはいつからいつまでの金額がかかれてあるんでしょう? 例えば、今年確定申告に行きますが 平成17年1月~12月に実際に働いた金額計なのか 平成16年12月~17年11月に働いて、翌月振り込まれたものの 合計なのか・・・ どちらなのでしょうか? 教えてください。

noname#83297
noname#83297

みんなの回答

• hazu01_01
回答No.1

今年の確定申告に使用する支払調書は平成18年1月から12月までの労働に係るものです。