• ベストアンサー

ティーダパワーウィンドウのオート

dadadadenの回答

回答No.1

現在の車には、挟み込み防止装置がついています。 一度、パワーウインドウスイッチを外した為、窓の全閉位置の記憶がキャンセルされています。 リセットする方法は、メーカーによって違うのでなんとも言えませんが、あまり複雑な方法ではないと思いますので、購入したディーラーに電話して聞いてみると親切に教えてくれると思います。

pumifumi
質問者

お礼

ANO.2さんの方法を試してみてできなかった場合 素直にディーラーへ聞いてみます。 ありがとうございました。