dadadadenのプロフィール

@dadadaden dadadaden
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/23
  • トヨタ純正バックモニターの配線について

    最近VOXYの新車(オーディオレス)を購入しました。DOPのナビ&バックモニターを購入しようとか検討してたところオークションに出品されているのを見ました。 それにはモニター本体に短いコードがでて、カプラーがついていたのですが、もともとバックドアからメーター周りまでの間にケーブルが配線されているのでしょうか?そんなことは無いだろうと思いながら少し期待してお伺いしてみました。 DIYで純正バックモニタを取り付けられた方のHP等をご存知の方いらっしゃればお教えいただけますでしょうか。

  • 走行中のフロント下部からの異音について

    トヨタ エスティマ・ルシーダ 型式TCR21G H4年式  走行 約70000km 走行しだすとフロント下部から、コトコト異音がします。車速と連動して異音も増減します(車速が速くなると異音も多少大きくなるように感じます)駆動が、かかっている時異音がして、惰性状態の走行のときは異音がとまっています。5ヶ月くらい前から音はしていたのですが、段々、大きくなってきました。1ヶ月前にフロントドライブシャフトのタイヤ側のブーツが左右とも破れていたので交換したのですが、その時ジョイントのガタ等認められなかったのですが・・・。また、昨日、フロントからのギシギシ音もあった為、フロントスタビライザーリンクASSY RHも交換しました。これでギシギシ音は消えたのですが、コトコト音はそのままです、原因はやはりドライブシャフトでしょうか?それともプロペラシャフトのユニバーサルジョイントでしょうか?他の原因・・・・・? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ティーダパワーウィンドウのオート

    早速質問させていただきます。 先日運転席側のドアを簡易デッドニングでスピーカー周りにスポンジをつけました。 そこまでは良かったのですがパワーウィンドウがオートにならなくなってしまいました。 素人目には配線などの切断や抜けはありません。 考えられる原因はなにかありますでしょうか。 それとも素直にディーラーへお願いするべきでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ステップワゴン(RG3)に車高調を組み込む場合のダウン量について

    ステップワゴン(RG3)に乗ってます。 近々車高調を組み込もうと考えていますが、後で自分での車高の変更作業は難しいため、前もってダウン量を決定し、ショップ等にて組み込んでもらおうと考えています。 そこで、RG3で既に車高を下げられている方にお聞きしたいのですが、輪留め等以外の一般的な走行で擦らない程度としてノーマル車高からどの程度まで下げられるのでしょうか? マフラー、エアロ等はノーマルで、車高調はHKS C-Wagon購入予定です。