• ベストアンサー

キーボードのろのキー?

キーボードの ろ のところにある/の逆の右下がりの斜め棒は どのキーをいっしょに押せば出るのですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4509
noname#4509
回答No.2

打てますよ ひらがな入力モードで、"ななめぼう"と打ちスペースで変換して下さい そうすると、出ますよ

yuuyuu1
質問者

お礼

\ あ・その手がありましたか。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yono
回答No.1

これは日本語キーボードでは出ません あきらめてください

yuuyuu1
質問者

お礼

そーなんですか いろんなキーと一緒に押しても出ないから・・・ でないわけですね。 どうもありがとうございました。