• ベストアンサー

CD-ROMがおかしい

ダイナブックを使っているのですが CD-ROMの電源がつきっぱなしで開きません。 ランプの上部にある小さな穴にピンを差し込むと開きますが 何度やっても電源が入りっぱなしです。 これは単に故障なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.1

故障だと思います。 技が有れば、格安(数千円)で購入し、 CD-ROM-DRVだけを交換可能です。 DVDに変えたり、CDR/RW-DRVにするのが昨年流行りました。

hidemon
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 やはり故障だったようです。 サポートのしっかりしていた店で購入したせいもあり ほとんどただで交換してもらいました。