• 締切済み

髪の毛を寝かせる方法を教えてください。

hinosinの回答

• hinosin
回答No.2

自分もひどかったです。たぶん、ふかわりょうみたいでした。 寝る前に自分は水泳用の帽子を被って寝てたりしましたが、 経験上ヘアファッション雑誌を見る限り、やはりドライヤーですね。自分の場合、横がでていたので横バージョンです。今はなんか知らないけれどやってる内に直りました。 1. 朝起きたら髪を濡らす 2. タオルで拭く 3・ 患部を押さえながらドライヤーの暖と冷を交互にする(これ重要です) 個人的には頭を傾けて重力も利用しています。  ワックスのポイント マット系のワックスを手に塗りつけたら患部にすり込む。指じゃなく手の平でジョリジョリ・・・ 今思えば個人的にはボリュームが直ったのはストレートヘアアイロンのおかげかもと思います。 楽天などで安いので2000円で買えるのでPSEマーク付ので180度でるのをお勧めします。