• 締切済み

クリエイティブソフトをアンインストールしたいのに・・

クリエイティブソフトをアンインストールしたはずのに 一部クリエイティブオンラインレジストレーションという画面がいつも でてきます。ハードディスクから削除しようと試みても削除でいません。アクセスできません。と表示されて削除できません。 強制的に削除したいのですがいい方法教えていただけますか?

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

コントロールパネル→プログラムの追加と削除→プログラムの変更と削除→CREATIVE(またはクリエイティブソフトの名前)→削除 または、マイコンピュータ→WINDOWS→Program Files→CREATIVE(またはクリエイティブソフトの名前)を、右クリック→削除する。

noname#77845
noname#77845
回答No.1

「クリエイティブソフト」って、メーカ名じゃないんでしょうか? 「クリエイティブソフト」とは、どんなソフト?

sugurule
質問者

補足

オーディオ機器からテープとかの音源を一端パソコンに おとしてCDにやきてけたりできるソフトです。 説明がたりなかったですね。