• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください

この間NEWS ZEROで見たのですが、 スガシカオが好きなアーティストとして特集されてた 海外アーティストの名前が思い出せません。 確かイギリス生まれだったような・・・ 誰か分かる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Peach1982
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

コリーヌ・ベイリー・レイさんです。

ootamacha
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アーティスト名が思い出せません

    昨年頃、テレビ東京の“ショービズカウントダウン”で見たのですが、 海外アーティストの名前が思い出せません。 ・グループでイギリス出身かアメリカ人だけどイギリスでブレイクした。 ・PVでボーカルの人が帽子を被っていてパーティをしている中で歌っている。 ・タイトルに「俺たちに明日はない」みたいな「俺たち」が入っていた気がします。 以上が覚えていることです。 よろしくお願いします。

  • アーティストの名前を教えてください

    こんにちは。 ずっと前から気になっていたアーティストさんの名前がいくら探しても分からないので、ご存知の方、教えてくだされば嬉しいです。 そのアーティストさんは女性で、女性に人気…なんていうのを夕方のニュース(確かFNNスーパーニュース…?)で随分前に特集されていた気がします。ピアノを演奏されていて、和装で短い黒髪で、眼鏡をかけていました。とても個性的な感じです。 彼女は、確かどこかの音大卒で、ピアノのレッスンもやっていて、やっとデビューした…というようなことを特集していました。しっかりとした声と、独創的な歌詞が特徴的でした。年齢は50代?というようなことを言っていました。CDも発売されていたようで、和装の彼女と金色…という感じでした。 ここまで印象に残っていながら、名前を覚えていなかったのを悔やんでいます… 曖昧なところも多々ありますが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 本当に困っています。アーティスト名だけでもいいです。教えてください。

    5/24のニュース23の特集で取り上げられていたアーティスト名,作品名がわからなくて困っています。 ちらっと見たときには映像でした。内容は確か『ある男が世界中から病気の彼女?に365日手紙を出す』と言ったものでした。この作品はまだ完成ではないようで2年後に完成予定だそうです。有名なアーティストのようで10年前に日本でも作品が紹介されたらしいのですが...。 とても感銘を受けたのですが、重要なところを見逃してしまったので自分では探しようがなく、大変困っています。どなたかどんな些細な情報でもいいので助けてください。お願いします。

  • アーティスト名&曲名

    アーティスト名か曲名どっちかがロード、トラブルって言うのがあると思うのですが、知りませんか?名前が英語かもしれませんし、海外アーティストかもしれませんが、知ってる方がいたら教えてください。

  • 半年以内に、夕方17:00~19:00の間に放送されているニュースで特

    半年以内に、夕方17:00~19:00の間に放送されているニュースで特集していました。 友人が結婚する2人へのプレゼントとして贈っていたものです。 2人の名前の漢字を、ひらがなのいくつかの言葉をつなげて書くというアーティストでした。 このニュースを知っている人、このアーティストが誰か知っている人は教えてください。 お願いします。

  • アーチスト名、アルバム名を教えてください!

    アーチスト名、アルバム名を教えてください! 海外アーチストで、グループ名もアルバム名も 分からないので教えてほしいです。 女性ボーカリストで、間違いなく1998にはアルバム がでてました。少し声に特徴があり、ロック系の ジャンルに入ると思います。 アルバムの中に、確かジョンレノンの暗殺を彷彿 させるようなイメージの曲が入ってた記憶があり、 音響効果でピストル音が印象にのこってます。 イギリスとかヨーロッパ系のアーチストだったと 思います。このアルバムがもう一度欲しくて買いたい のですが、さっぱりわかりません。 どなたが知ってる方がいれば、ぜひ教えてほしいです。

  • 曲名・アーティスト名が分かりません

    少し前に聞いた曲の名前が思い出せません。 あとアーティスト名も・・・ 歌い出しが "あああ~あああ~ あああ~あああ" で始まったような気がします。 割と最近の曲でイギリスのバンドの曲だったような気がします。 本当に記憶が曖昧なのでバンドだったのかも不明です。 何か、これじゃないのかというのがあれば教えてください。

  • アーティスト名

    この歌を歌っているアーティストの方の名前が分かる人がいらっしゃったら是非教えてください。

  • 女性アーティスト名について

    こんばんは。はじめて書き込みいたします。 1年以上にヒットした歌なのですが, 歌手および曲名が分かりません。 お分かりの方がいらしたら教えていただきたいです。 海外アーティスト(たぶんアメリカかイギリス)で女性です。 ポニーテールのセクシーな感じで (プロモに車が出てきたような?) たしか「マイハウス,マイハウス」 と歌っていたかと思います。 回答お待ちしております。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 海外アーティスト名を教えてください

    こんにちわ! 海外アーティストの名前を教えてください。 ルックスはジェームスディーン似のハンサム。 今は亡きギタリストで音楽的特徴は暗いバラード風です。 (ソロで活躍していた様で個人の名前でアルバムを出しています。) 是非教えてください。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう