• ベストアンサー

女性アーティスト名について

こんばんは。はじめて書き込みいたします。 1年以上にヒットした歌なのですが, 歌手および曲名が分かりません。 お分かりの方がいらしたら教えていただきたいです。 海外アーティスト(たぶんアメリカかイギリス)で女性です。 ポニーテールのセクシーな感じで (プロモに車が出てきたような?) たしか「マイハウス,マイハウス」 と歌っていたかと思います。 回答お待ちしております。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分、 Black Eyed Peas(ブラックアイドピーズ)の My Humps(マイハンプス)だと思います。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/monkeybusiness.html

tommycheru
質問者

お礼

ありがとうございます!! その通りでした。すっきりしました(^^) ちなみに「マイホーム」でしたね;

関連するQ&A

  • 海外女性アーティストのプロモで

    海外女性アーティストのプロモで 彼とケンカした後、お風呂に入って、頭から出血して それを彼が見つけて救急車で病院に搬送される あと覚えているのは、 マスコミが写ってたり、病院で歌ってたり・・・ っていうプロモですが、 アーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • 1984~1986年位アメリカの女性アーティスト

    この曲ご存知ないですか? 1984~1986年位の曲だったと思うのですが// アメリカの女性アーティストの曲でこんな歌ご存知ないですか? (歌手名も曲名も知りません) ミミーレレドレミファ・ミレドレミー  (ミミレードミミレドミミミ) ラーシードレミレドラソラ ミミーレレドレミファーミレドレミー

  • プロモでウエディングドレスを着ていて黒髪の女性ボーカル このアーティスト名心当たりありませんか?

    2年前程からこのモヤモヤは解決しません><誰に聞いても解らず・・・私の情報が少ない原因です。しかし、もし心当たりがありましたら教えて下さい!!お願いしますm(__)m 洋楽(海外女性アーティスト) プロモでは黒髪の女性がウエディングドレスを着て、薄暗い森の中で泣きながら歌を歌っていた記憶があります。 プロモの中で女性は泣きながら倒れこんだり、雨が降っていたような気がします。全体的にダークな感じがしました。 2、3年前くらいでしょうか、よくスカパーでそのプロモが流れていたと思います。そんなに昔の曲ではないはずです。本当に情報が少なくって申し訳ないのですが、もし心当たりがありましたらどうかよろしくお願いします!!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    最近、自宅で有線の「最新J-POP」というCHを聞いていて 気になる歌があるのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 サビが「雨上がりの水溜りに 白い雲が~」みたいな感じでした。 歌手は女性で、やや低めだけど、力強く豊かな美声でした。 歌詞もメロディも聞き手に元気を与えてくれる、 そんな感じの曲です。 ちょっと抽象的で分かりにくいかもしれませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • このアーティスト思い出すの手伝ってください泣!!

    1~2年前に洋楽系ラジオでは頻繁にかかっていて海外では結構売れた曲だと思うんですが、アーティスト名も曲名も思い出せません。 ポップ・ロック系の曲です。 手がかりとしてはAから始まるアーティスト名だったような気がします。 アメリカ、イギリス、オーストラリア、フランスからの出身アーティストではありません。たしかスイスとかスウェーデンだったような気もしたんですが、ネットではヒットしませんでした。

  • 海外のアーティストで・・・

     海外のアーティストで、ヒップホップやロッキングを踊っている歌手っていますか?ヒップホップの歌手のプロモなどを頑張ってチェックしているのですが、なかなか居ないんですよね~(^_^;)どなたか教えて下さい(>_<)!!

  • アーティスト名が思い出せません

    昨年頃、テレビ東京の“ショービズカウントダウン”で見たのですが、 海外アーティストの名前が思い出せません。 ・グループでイギリス出身かアメリカ人だけどイギリスでブレイクした。 ・PVでボーカルの人が帽子を被っていてパーティをしている中で歌っている。 ・タイトルに「俺たちに明日はない」みたいな「俺たち」が入っていた気がします。 以上が覚えていることです。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    最近ラジオから流れていた海外女性アーティストの歌がとても印象的で耳に残っています。CDを借りて聞きたいのですが曲名もアーティスト名も聞き逃していました。何年にリリースされたものかも不明ですが、曲の印象としては「数を幾つまでも数え上げるような」内容でした。 まったく心もとない手がかりですが、お分かりになる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • このアーティスト知りませんか?

    スーパーの有線(?)で流れていたのですが、歌詞をはっきりと覚えておらず、おぼろげな歌詞で検索をかけてもでてきませんでしたので質問させてもらいます。 説教をするような歌詞で、『タバコは止めましたか?』『仕事はしていますか?』『無駄遣いしていませんか?』というような内容の『~ですか?』が続く歌です。 おそらく女性歌手。 歌い方は中島みゆきチックな感じを受けました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。

  • アーティスト名を教えてください。

    10年以上前に流行った男女のデュエット曲で、オールウエイズという曲名だったと思います。いろいろ検索してみたのですが、ヒットしません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名を教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう