• ベストアンサー

女性アーティスト名について

こんばんは。はじめて書き込みいたします。 1年以上にヒットした歌なのですが, 歌手および曲名が分かりません。 お分かりの方がいらしたら教えていただきたいです。 海外アーティスト(たぶんアメリカかイギリス)で女性です。 ポニーテールのセクシーな感じで (プロモに車が出てきたような?) たしか「マイハウス,マイハウス」 と歌っていたかと思います。 回答お待ちしております。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、 Black Eyed Peas(ブラックアイドピーズ)の My Humps(マイハンプス)だと思います。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/monkeybusiness.html

tommycheru
質問者

お礼

ありがとうございます!! その通りでした。すっきりしました(^^) ちなみに「マイホーム」でしたね;